ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまるの夏、味噌の夏~2日目、ひこまる無双~

 

 

ホテルの一室・・・・・

 

 

そこにいる男女4人・・・・

 

 

ひこまるの目の前には、男の股間に顔を埋める女の子・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「なんじゃこりゃ・・・・・・」

f:id:hikomaru-r:20170819103210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋遠征2日目。

 

 

PM12:00

 

前日の疲労と二日酔いで目覚めたひこまるは、シャワーを浴び、窓から部屋の外を見た。

外は曇り空で、朝方に降った雨がアスファルトに残り、夏の太陽の日差しで湿った空気が街に漂っていた。

 

寝ぼけながら昨夜の事を思い出す・・・・・

 

ひこまるは思った・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「お腹減ったなぁ~」

f:id:hikomaru-r:20170819104240j:image

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 台湾ラーメン!!

 f:id:hikomaru-r:20170819105235j:image

焼飯!!

f:id:hikomaru-r:20170819105249j:image

餃子!!

f:id:hikomaru-r:20170819105300j:image

麻婆豆腐!!

f:id:hikomaru-r:20170819105321j:image

 

 

ひこまる「名古屋の食べ物うめぇぇぇwww」

f:id:hikomaru-r:20170819105624j:image

起きてすぐに爆食!!

名古屋の食べ物に舌鼓を打ち、ひこまるはホテルに戻り、缶チューハイを飲み、眠りについた・・・・

 

ひこまる「おやすみなさい・・・・・・♡」

f:id:hikomaru-r:20170819110042j:image

むにゃむにゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方。

起床。

ひこまる「ふあぁぁぁ~!おっはよーございまーす!!」

f:id:hikomaru-r:20170819111051j:image

 

起きてゆっくり今夜の出撃の準備をする。

もう一度シャワーを浴び、髪の毛をセットしてホテルを出る。

ホテルを出ると、街は夏独特の夕方の匂いがして、生暖かい風がひこまるを包み込んだ。

今夜の出撃先は赤箱だ。

 

しかし、赤箱へ向かうその前に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャーン!!

f:id:hikomaru-r:20170819120258j:image

f:id:hikomaru-r:20170819120306j:image

名古屋名物の手羽先どて煮ビールを飲む!!

 

ひこまる「手羽先とビール最高ぅぅぅwwwwww」

 

ビールという名のガソリンでエンジンをかけ、ひこまるは赤箱へ向かった・・・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

赤箱の目の前にラーメン屋発見・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラーメン屋イン!!

f:id:hikomaru-r:20170819122037j:image

ひこまる「ラーメンうみゃゃゃwww」

 

名古屋の味噌を使った味噌ラーメンを食べる! 

ラーメンという名のガソリンも入れてハイオク満タンだ!!

 

 

 

 

 

そして、ようやく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤箱イン!!

f:id:hikomaru-r:20170819123749j:image

【赤箱】

フロアが地下1階から6階まであるモンスターボックス。しかも、ドリチケが四枚もついてくる。大阪ではありえない。酒好きにはありがたい箱だ。

 

酒を飲みながら各フロアをブラブラしていると続々とナンパ師達が集まってくる・・・・・

 

 

そして連日のシャンパンパーティー♡

f:id:hikomaru-r:20170819160915j:image

なんだかんだ4本くらい空けてくれたと思う(とぅる太郎いわく7本)・・・・・・名古屋クラスタの方々ありがとうございました♡

 

 

飲んで、喋って、各フロアをウロウロ・・・・・

 

 

途中、とぅる太郎が一生懸命床に落ちているドリチケを探していた・・・・・

 

ひこまる(こいつ何やってるんやろwww)

 

 

 

 

 

 

しばらくして、人も増えてきた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(さて、ナンパしよかな♡)

f:id:hikomaru-r:20170819162648p:image

てへっ☆

 

 

しかし、この時ひこまるはソロ・・・・・

 

どうせなら名古屋クラスタの人とコンビしたい・・・・・

 

と、その時、ひこまるの前に1人のチャラそうなナンパ師が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無双「ひこまるさんチィーーース!!」

f:id:hikomaru-r:20170819164028j:image

無双くんだ♡

※画像はなんとなくのイメージです。本人とは似てませんw

 

 

ひこまる「おー!無双くん!コンビしよか!!てか、してくださいwww」

 

無双「イイっすねー!ひこまるさんとコンビ嬉しいっす!!やっちゃいましょー☆」

 

調子のいい無双くんとコンビを組むことに、ひこまる達はナンパをするために一階の人がごった返すフロアに行く。

 

 

一階フロア、バーカン前にて。

 

無双くんと声かけ。

 

ひこまる「やっほー♪おねえさん久しぶりー!!」

 f:id:hikomaru-r:20170819180350g:image

※初対面です。

 

女の子が口をパクパクして何か言っている・・・・・

 

 

耳を傾けて聞くと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170820112226j:image

意味が分からない・・・・・

 

 

 

連日、怖いグダをくらうひこまる・・・・・

 

 

 

 

もう、こうなったらヤケクソだwww

 

 

 

 

 

一階の入り口と二階に上がる階段の所で、目の前を通る女の子に声をかけまくる!!

 

 

 

ひこまる「おねえさん!!こっちこっち!!」

 f:id:hikomaru-r:20170820143756j:image

女の子「怖い怖いwww」

 

ひこまる「いいから!ちょっとこち来て!!」

 

女の子「むりむりwww」

 

ひこまる「怖くないって!!はよ来いやオラァ!!!!」

 

女の子「ギャーーーwww怖いぃぃぃwww」

 

ひこまる「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「無双くんごめん・・・・・・俺のせいで全然和めない・・・・・・」

 

無双「大丈夫っすよーwwwまだまだこれからっす!!どんどん行きましょー!!」

 

落ち込んでいるひこまるを慰めてくれる無双くん・・・・・・優しい♡

 

 

 

ひこまる達はダンスフロアへ。

 

ダンスフロアはパンパンだ。

 

と、その時、フロアの隅の方で暇そうにしてる女の子2人発見!!

f:id:hikomaru-r:20170820220212j:image 

黒子  20前半  ポッチャリ

白子  20前半  痩せ型

 

ひこまる「おねえさん久しぶりー!!元気??(*´ω`*)」

 

黒子「え?誰ですか?www」

 

ひこまる「俺俺!!ひこまる!!」

 

黒子「知りませんwww」

 

ひこまる(とりあえずオープンできたwww)

 

無双くんの方を見ると、無双くんも白子と和んでる。

 

無双「おねえさんハーフやろ?」

 

白子「え?どこの?」

 

無双キレイカワイイのハーフや!!絶対そうや!!」

 

白子「なにそれwww」

 

無双くんの方もいい感じだwww

それにしてもこのセリフどこかで聞いたことある・・・・・・。

あ!けいしだ!けいしも言っていた!

そうか、無双くんは名古屋のけいしか!

そして、けいしよりイケメンだ!

うん、すごく頼もしいwww

 

 

 

ひこまるも真似してみよ♡

 

 

 

ひこまる「黒子ハーフやろ?」

 

黒子「えっ?なんでわかったん?wどこのハーフやと思う?」

 

ひこまる(マジのハーフかwww)

 

ひこまる「えーーーーーと・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「モンゴルですか??」

f:id:hikomaru-r:20170820220926j:image

黒子「誰がドルゴルスレン・ダグワドルジやwww」

※ドルゴルスレンダグワドルジ→朝青龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし和んで、スムーズに居酒屋に連れ出し!!!

f:id:hikomaru-r:20170821202938j:image

イェイ!!

急展開www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で居酒屋イン。

 

お酒を飲み盛り上がる。

無双くんがトークを回す。

めっちゃ喋る。

本当に頼もしい。

 

それにしても、黒子は全然ひこまるの事を怖がってない。

 

気になったので聞いてみた。

 

ひこまる「今日赤箱でナンパしてて、女の子からめっちゃ怖がられたんやけど黒子は怖くないの?」

 

黒子「ひこまるさん私のパパに似てるから全然怖くないよ♡」

 

ひこまる「へー、パパ見せてよw」

 

スマホを見せてくる黒子。

 

黒子「はい♡これパパ♡」

 

ひこまる「え?・・・・・」

 

 

 

 

 

いやいや・・・・・・・

 

 

 

 

 

黒子のパパ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤やないかいwww

f:id:hikomaru-r:20170821204021j:image

似てねぇよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく居酒屋で盛り上がり、ひこまるが宿泊するホテル打診。

顔が刺さったのかスムーズに打診が通る。

無双くんから「即確定ですね」のLINEが入る。

しかし、普通の即じゃあ面白くない。

今宵は乱だ!!

居酒屋を出て4人でホテルへ向かう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人でテルーホイン!!

 

部屋に入り、コンビニで買ったお酒で乾杯する。

 

さぁ、 乱までの準備は整った・・・・・

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒子が泥酔する!!

 f:id:hikomaru-r:20170821222520j:image

黒子「飲みすぎたーwwwアハハハハwww」

 

酔っ払いを通り越して泥酔する・・・・

 

ベットに横たわり、無双くんの股間に顔を埋めて寝る始末・・・・・

 

泥酔した女性ほどめんどくさいものは無い・・・・・

 

ひこまる(てか、酒弱いならそんなに飲むなよ・・・・・・)

 

無双くんも困ってる・・・・

 

そして、白子が・・・・・

 

 

白子「もう黒子置いて帰るね!ここまで酔ってるとめんどくさい!!」

 

と言い怒って部屋を出ていった・・・・

 

いやいや・・・・・・友達置いてくなよwww

 

ひこまるも白子を追いかけて部屋を出る!

 

タッタッタッタッ

 

ひこまる「ちょいちょい!!黒子置いてくなよwww」

 

白子「だってめんどくさいもん!!」

 

ひこまる「いやいや、それなら朝まで俺の部屋で寝ていいから黒子連れて帰ってよwww」

 

白子「嫌だ!私だけ帰る!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(こいつマジかwww)

f:id:hikomaru-r:20170821224011j:image

今のベストな行動はなんだ・・・・

 

白子を説得して乱?

無双くんだけ黒子即?

白子を放流して黒子と3P?

 

 

いやいや・・・・・・

 

 

今のベストは白子に黒子を連れて帰ってもらうことだwww 

 

ひこまる「いや、マジで連れて帰ってくれ!!頼む!!コーヒー奢るからwww」

 

白子「はぁー・・・・・・分かった」

 

白子が黒子に電話する・・・・・

 

 

無双くんが黒子を連れてホテルを出てくる・・・・・

 

 

黒子「アハハハハwww今からみんなで私の家行こうぜwww」 

 

白子「・・・・・・・・」

 

 

ひこまる達を家に連れ込もうとする黒子・・・・・

 

それはひこまるも無双くんもグダだwww

 

 

 

タクシーをとめて、2人を乗せようとする・・・・・

 

 

 

 

その時、酔っ払いながら黒子が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒子「私、MKタクシーじゃないと嫌だ!!!!」

 

ひこまる(こいつめんどくせぇぇぇ!!!!)

f:id:hikomaru-r:20170821225031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、30分くらいMKタクシーを探して、黒子を放り込む・・・・・

 

白子、あとは頼んだ・・・・・

 

2人を乗せたタクシーが発車する・・・・

 

夜中の街に残されたひこまると無双くん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「疲れたーーーwww無双くん、こんな事なってマジでごめんwww」

 

 無双「ダーーーーーイジョーブっすwww楽しかったんでいいすよwww」

 

f:id:hikomaru-r:20170819164028j:plain

こんなグダグダな展開になっても楽しかったと言ってくれる無双くん・・・・いい子だ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまると無双くんはその後、ホテルに戻り、反省会をして夜が明けていった・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋遠征2日目。

坊主。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンッ!!

f:id:hikomaru-r:20170821233211j:image

名古屋遠征最終日!!

f:id:hikomaru-r:20170821234600g:plain

青箱直ホ連れ出し!?

f:id:hikomaru-r:20170821234720j:plain

鍵を握るのはアイスルーティン!?

 

名古屋遠征最終日!!

 

ひこまるは即れるのか!?

 f:id:hikomaru-r:20170821234629g:plain

 かみんぐす~ん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの夏、味噌の夏、2日目

おわり