ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまるの夏、味噌の夏~最終日、夏の終わりに~

 

 

 

“恋に焦がれて鳴く蝉よりも、

鳴かぬ蛍に身を焦がす”

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの画像をご覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋名物の最高峰。

ひつまぶし

f:id:hikomaru-r:20170822122603j:image

鰻の圧倒的な存在感。

 f:id:hikomaru-r:20170822122713j:image

茶碗に移し、薬味を盛りつける。

f:id:hikomaru-r:20170822122924j:image

出汁をしっかり注いで。

f:id:hikomaru-r:20170822123031j:image

食す。

f:id:hikomaru-r:20170822123115j:image

そして、日本酒と骨せんべいで一杯。

f:id:hikomaru-r:20170822123237j:image

幸せを具現化した様なひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかかっこいい名言と美味しそうなひつまぶしの画像で、ひこまるブログのはじまりです。

 

名古屋遠征最終日。

 

この日は昼からひつまぶしを食べてホテルで昼寝をした。

 

昨日と一昨日と坊主のひこまるは焦っていた。

なぜ名古屋まで来て即れないんだ。

焦りが焦りを呼び負のループ。

 

しかし、それも自然の摂理。

仕方ない。

堂々と時が来るのを待てばいい。

『動かざること山の如し』

これが、ひこまるスタイルだ。

 

連日連夜の暴飲暴食。

だが、今夜は真面目にナンパしよう。

食べ物に現(うつつ)を抜かすなど愚の骨頂。

ひこまるはナンパ師だ。

※恋愛工学生でもある。

 

そんな事を思いながら眠りにつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜になる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TEBASAKI!!

f:id:hikomaru-r:20170822145807j:image

手羽ギョーザ!!

f:id:hikomaru-r:20170822145821j:image

ターザン!!(でっかい鶏)

f:id:hikomaru-r:20170822145832j:image

名古屋コーチンの団子!!

f:id:hikomaru-r:20170822145859j:image

ドジョウの素揚げ!!

 f:id:hikomaru-r:20170822145914j:image

〆はスッポン雑炊&カニ雑炊!!

f:id:hikomaru-r:20170822145932j:image

お酒も美味い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、最高だ。

 

お腹もいっぱいになり、お酒も入り、ほろ酔い状態。

 

出撃前にしてこの幸福を抱きしめる。

 

 

もう、このまま帰って眠りたい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!

f:id:hikomaru-r:20170822151341j:image

何度も言うが、ひこまるはナンパ師だ!!

※恋愛工学生でもある。

 

このままじゃ終われない!!

 

今夜こそは即る!!

 

そんな強い思いを胸に抱いて、ひこまるは黒箱へと向かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒箱では何も起きることなく退店。

f:id:hikomaru-r:20170822154911j:image

 しょぼすぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは最後の希望を胸に青箱へと向かった。

 

これが最後の戦いだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青箱イン!!

f:id:hikomaru-r:20170822155116j:image

青箱では今宵もアゲアゲホイホイが鳴り響く。

 

とりあえずサージング・・・・

 

 

ウロウロウロ・・・・・

 

 

 

しばらくウロウロしてると、同じく大阪から遠征で来たいのっち発見!

f:id:hikomaru-r:20170822155453j:image

【いのっち】

大阪のナンパマシーン。

 

 

ひこまる「いのっち!調子はどう?」

 

いのっち「いや~どうやろ、とりあえず歩こうか!」

 

 

 

 

いのっちと一緒にウロウロ・・・・

 

 

 

 

ちょいちょい声かけするも放流・・・・

 

 

 

 

 

 

それでも、箱内をウロウロしてると2人組の女の子発見!!

f:id:hikomaru-r:20170822160526j:image

ひこまる子  20前半  ショート

いのっち子  20前半  ロング

 

2人ともいい感じ!!

しかも、ひこまる子は可愛い!!

すぐに声かけ!!

 

 

ひこまる「あれ?久しぶり!!元気?」

 

ひこまる子「えっ?誰ですか?w」

 

ひこまる「俺俺、同じクラスやったやん!ほら!生物係の!!」

 

ひこまる子「絶対違うwww」

 

ひこまる「嘘嘘wおねえさんが可愛いから嘘ついて声かけた♡許して♡」

 

ひこまる子「ありがとうございますwww」

 

 

 

 

 

 

 

しばし和む・・・・

 

いのっちの方もいい感じだ!!

 

そこからお酒を買ってスムーズに箱内セパ!!

 

そして、和む・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ひこまる子可愛いね♪たくさんナンパされたやろ?(*´ω`*)」

 

ひこまる子「え~そんなことないですよwてか、ひこまるさんもカッコイイですね♡」

 

三日目にして初めてカッコイイと言われる!!

テンションブチ上がりwww

 

ひこまる「マジかwテンション上がる⤴︎ ⤴︎アゲアゲホイホイやわwww」

 

ひこまる子「アゲアゲホイホイwww」

 

 

ひこまるのくだらないボケに対してたくさん笑ってくれるひこまる子・・・・・可愛い♡

 

 

あーー、可愛いなぁー、楽しいなぁーっと思いながら色々な話をする。

地元の話、仕事の話、恋愛の話。

IOIを感じながらニヤニヤしていると、いのっちからLINEがくる・・・・・・

 

 

 

 

 

LINE:ピロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170823092632j:image

はえぇよwww

 

 

 

さすがいのっちだ、まだ声かけて30分くらいしか経ってない。

 

その間に仕上げてテルーホイン・・・・・

 

ひこまるはというと、楽しくおしゃべりしてるだけだ・・・・・

 

 そろそろ打診するか・・・・

 

 

ひこまる「ちょっと外出て休憩しよ♪アイス食べたい!」

 

ひこまる子「えーwでも、友達がいてるから・・・」

 

ひこまる「大丈夫!友達ならいのっちと外に出たよ!」

 

ひこまる子「マジかwどこ行くんですか?」

 

ひこまる「俺の泊まってるホテルでゆっくりしよ♪」

 

ひこまる子「・・・・何もしない??」

 

ひこまる「無理やりはしない!」(ドヤ顔)

 

ひこまる子「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子と青箱退店!!

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

コンビニイン。

 

 

ひこまる「アイス食べよー♪ひこまる子何がいい??(*´ω`*)」

 

ひこまる子「私アイス嫌いwww」

 

ひこまる(アイス嫌いとかマジかwww)

 

 

 

ひこまるだけアイスルーティンを使い、コンビニ退店。

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170823101830g:plain

しゃー!!

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋に入り、ベットの上に座る・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまるはアイスを食べる。

f:id:hikomaru-r:20170823110014j:image

ひこまる「アイス美味しいぃ!!」

 

ひこまる子「ひこまるさんアイス食べてるとこ可愛いwww」

 

ひこまる「へへへ♡アイス美味しいなぁー♪」

 

ひこまる子「見た目とのギャップヤバイですねwww」

 

ひこまる「えへへへ(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

しばらくギラつくことなくアイスを食べる・・・・・

 

 

 

 

 

 

数分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「アイス美味しいなぁー♡」

f:id:hikomaru-r:20170823111310j:image

ひこまる子「ひこまるさんアイス食べるの遅くないですか?www」

 

まだまだアイスを食べるひこまる。

ひこまるは基本早食いだ。

しかし、冷たい物はゆっくり食べるのだ。

お腹を壊すといけないからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「アイス美味しいなぁー(*´ω`*)」

f:id:hikomaru-r:20170823111702j:image 

ゆっくり、ゆっくりアイスを食べるひこまる。

疲れた体にアイスがしみる。

もう、アイスと一体化してしまいたい気分だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、ひこまる子の電話が鳴る!!

 

プルルルル

 

電話に出るひこまる子・・・・

 

何やら話している・・・・

 

どうやら電話の相手は友達のいのっち子みたいだ・・・・・・

 

でも、いのっち子はいのっちと一緒にいるはずだ・・・・

 

 

 

 

 

LINEでいのっちに聞いてみた。

 

 

ひこまる『いのっち放流したん!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いのっち

f:id:hikomaru-r:20170823112941j:image

はえぇぇよwww

 

 

 

 

ヤバイ・・・・・・時間が無い。

 

しかも、いのっち子はひこまる子を迎えにホテルに向かっているみたいだ・・・・・

 

ひこまるはまだアイスを食べている・・・・・

 

アイスを食べるのをやめてギラつこうかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っているとひこまる子が・・・・・

 

 

 

ひこまる子「友達がホテルの下まで来てるみたいやからちょっと行ってくる!!」

 

ひこまる「え?」

 

電話をしながら部屋を出て行くひこまる子・・・・

 

 

ひこまるはアイスを食べるのをやめて、急いで外に出る準備をして追いかけた!!

 

 

エレベーターに乗り1階まで降りる・・・・

 

 

凄く嫌な予感がする・・・・

 

 

ホテルの入口のドアを開けて外に出た!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170823114810j:image

外に人影は無く、ひこまる子は消えていた・・・・・

 

 

しばらく、立ち尽くすひこまる・・・・・

 

 

 

何とも言えない気持ちのまま部屋に戻る・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎすぎてルームキー忘れたwww

 

 

フロントにそれを伝えて部屋に戻るwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

部屋に戻ると一気に今までの疲れが押し寄せた。

 

一人きりの部屋で考える・・・・

 

 

なんでひこまる子はいなくなったんだろう・・・・

 

そもそも、そんなに食いつきがなかったのかな・・・・・

 

早く帰りたかったのかな・・・・

 

怖かったのかな・・・・

 

 

 

 

てか、アイスゆっくり食べすぎた・・・・・

 

 

 

 

もう、ひこまるに体力は残されてなかった・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170823120018j:image

部屋に残った食べかけのアイスを見つめながら、名古屋遠征最終日の夜は幕を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋遠征3泊4日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主!!

f:id:hikomaru-r:20170823122006j:image

しょぼすぎだぜwww

 

 

 

 

 

 

 

この名古屋遠征を振り返ってみると、本当に食べて飲んだ日々だった。

ナンパの結果は坊主だが、名古屋の食べ物には大満足だ。

そして、お会いした名古屋クラスタの方々、遠征者の方々がとてもいい人達で良かった。

この場で感謝の言葉を伝えたい。

『ありがとうございました』と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昼に起きて大阪に帰る準備をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんにラーメンと明太子ご飯を食べる。

f:id:hikomaru-r:20170823123057j:image

f:id:hikomaru-r:20170823123107j:image

3泊4日の疲れた体にラーメンがしみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀亀ちゃんと車で名古屋を出発。

 f:id:hikomaru-r:20170823124500g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~車内にて~

 

ひこまる「名古屋疲れたー!!てか、3泊4日で坊主ってヤバイなぁーwww」

 

銀亀「しょぼすぎwww恥を知れwww」

 

ひこまる「銀亀ちゃん2即してるもんなー!すごいなぁ!!」

 

銀亀「ガハハハハwwwインキャゆえwww」

 

 

 

途中高速のサービスエリアにて下車。

 

 

トイレと買い物をすませ、車へ戻る・・・・

 

 

ガチャ

 

 

銀亀「ひこまるさん・・・それなんすか?」

 

ひこまる「ん??」

 

車内に戻ったひこまるの手には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まん!!

f:id:hikomaru-r:20170823124059j:image

 

銀亀「まだ食うんすかwww」

 

ひこまる「お腹減ったからwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ひこまるの3泊4日名古屋グルメツアーは幕を閉じた・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170823124555g:plain

またリベンジするぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの夏、味噌の夏、最終日

おわり