ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

8月に思ったこと9月に思うこと~歓楽極まりて哀情多し~

 

 

 

少し背の高い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた耳に寄せたおでこ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ま~い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にお~い~に~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘われたあたしは~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトガニ!!

f:id:hikomaru-r:20170830144241g:plain

カニカニカニカニカニ

 ※だいぶつさんのネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋遠征3日間坊主のひこまるでーーーす!!!!

f:id:hikomaru-r:20170829092857p:plain

テヘッ☆

 

 え~、皆さんまだまだ暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか?♡

 

はい、今月の振り返りです。

 

8月はなんと言っても、3泊4日の名古屋遠征

終わってみれば坊主ブログを3日分書くという結果に。

まさか坊主で終わるとはひこまるも思ってなかったです・・・・・・

 

くやちぃ・・・・・

 

まぁ、落ち込んでてもしょうがない。

別に死ぬわけじゃないし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやちぃwww

f:id:hikomaru-r:20170829104451p:plain

ダサすぎだぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、この名古屋遠征で思ったことがあります。

やはり、ひこまるはナンパ師っぽくないということです。

この議題は自分自身の中で度々起こるのですが、あらためて思いました。

 

うん、野生だ。 

野生の可愛いアライグマだ。

 

まず、ナンパ師としてのマインドが出来ていない。

名古屋遠征の3日間を振り返るとわかります。

 

  • 1日目→友達がクラブで強制退去のため朝まで飲み食い。
  • 2日目→ホテルインも女の子が酔いすぎて、その後めんどくさくなり追い返す。
  • 3日目→ホテルインもアイスずっと食べてるだけ。

 

う~ん、あらためて文字に書き起すとなかなか酷い・・・・

何も考えていないのがよく分かる。

 

あと、3日目にいのっちとコンビをして思ったのが、全てのスピードが遅い。

特に、連れ出し打診とクロージング。

ゆっくり喋って、お酒飲んで、食べ物食べて・・・・・

 

うん。即までの道のりを何も考えていない。

 

ここで反省して改善するのがナンパ師として、正しいのだろうが、ひこまるはそれをしない。

もうクラスタに入り1年以上経つのだが、何も変わっていない。

いや、変えようとしていない。

 

ひこまるの考えとしてはこうだ。

 

『楽しく女の子と遊べたらいい』

『坊主でも死ぬわけじゃないし』

『ナンパは運しだい』

 

 

 

この様な考えの結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやちぃwww

 

f:id:hikomaru-r:20170829114413j:plain

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 

やはり、坊主は悔しいwww

 

え~~~、日々、この繰り返しですがひこまるは元気に生きています。ダイッwww

 

まぁ、これからも変わらずに楽しくやっていけたらと思います♡

※恋愛工学は勉強中

 

 

 

 

そして、9月は・・・・・・特に何もなしw

 

 

 

 

 

ぼちぼち出撃して、楽しいブログ書けたらいいかなぁと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わりますが、9月もまだまだ暑いので熱中症や夏バテに注意して、楽しく遊びましょー♡

f:id:hikomaru-r:20170829124555j:plain

バイバ~イ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に思ったこと9月に思うこと

おわり