ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

己の壁を超えるということ〜一輪咲いても花は花〜

 

外は秋雨。

 f:id:hikomaru-r:20171016141912j:image

曇り空のカーテンの隙間から薄暗い朝日が射す。

 

重い体を起こして、隣の部屋へ。

 

 

イビキが部屋中に響き渡る。

 

枕元には伸びきったコンドーム。

 

下半身をさらけ出し、ギンギンになっている秋の味覚、松茸。

 

どうやらまだ夢の中みたいだ。

 

 

 

 

『なぁ、けいし・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前のおかげで壁を超えたよ。』

 

 

 

ひこまるはまだ気持ちよさそうに寝ているけいしに囁いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること10時間前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:30

f:id:hikomaru-r:20171016131330j:image

ズンズンチャズンズンチャ♪

 

ひこまるは今夜のウイングのけいしとクラブにいた。

 

この日はけいしとコンビ出撃の日。

けいしからの誘いはいつも急だ。

まぁ、その急な誘いに乗るひこまるもひこまるだが・・・・・

 

そんなこんなでひこまる達は今、クラブにいる。

ひこまるはクラブという空間が好きだ。

それはけいしも一緒だろう。

 

この日も大阪のクラブの景色はいつも通りだ。

 

華やかな夜の衣装を纏った男女達。

毎晩出撃しているいのっちが箱内をうろちょろしている。

ひこまる達の後ろの方で金髪の女の子に声をかけているハイツさん

流れるEDMに合わせて「ダーーーイwwwダーーーイwww」と金髪に向かって言っている。

金髪もハイツさんに合わせて「ダーーーイwwwダーーーイwww」と叫び、すごい楽しそうだ。

 

 

ひこまる達は踊り疲れてちょっと一息。

この日もよく踊った。

けいしは本当に楽しそうに踊る。

そんなけいしを見ていたらひこまるもついつい楽しくなってしまうのだ。

f:id:hikomaru-r:20171016213112g:plain

楽しぃぃぃぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁際にて・・・

 

ひこまる「けいし、今日は量産系JDを即るぞ!苦手分野を克服する!」

 

ひこまるは量産系JD、いわゆる普通の若い子が苦手だ・・・・・・理由は怖がられるから。ただそれだけ。

 

けいし「ひこにぃ!やったりましょー!今日はくるくる絶対しますよ!!」

 

けいしの一声で今日のゴールが決まった。今日は量産系JDくるくるコンビ即だ。

 

 

 

 

ふと、けいしを見るとけいしは一点を見つめている・・・・・

 

けいし「ひこまるさん・・・・・・」

 

ひこまる「ん?どした?」

 

けいし「あの大っきい子可愛い^^」

 

ひこまる「・・・・・・え!?」

 

けいし「ちょっと声掛けてきます^^」

 

 

 

そう言って声をかけに行くけいし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

けいしマジか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171016154540j:image

ドドリアさんだwww

 

 

ニヤニヤしながらドドリアさんと楽しそうに和むけいし・・・・

 

ウイングとして心強いのか弱いのか 分からない・・・・

 

 

和み終えたけいしがニヤニヤしながら帰ってくる・・・・・・

 

 

ひこまる「・・・・・・けいしどうやった?」

 

けいし「満足です♪^^」

 

ひこまる「・・・・」

f:id:hikomaru-r:20171016155152j:image

ひこまる(意味が分からない・・・・)

 

 

 

 

 

ドドリアさんを放流して箱内をサージング・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171016160754j:image 

ひこまる(あの子いいなぁ・・・)

 

 

ひこまる「けいし!!あの子達行こうか!!」

 

けいし「おぉ!いきましょ!!」

 

 

 

 

壁際で暇そうにしている2人組の女の子・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広瀬と・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171016160937j:image

20前半 JD 小柄 可愛い 広瀬すず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶ!!

f:id:hikomaru-r:20171016161211j:image

20前半 JD スト値とか数字をつけたくないのだが、けいしいわくスト2 似ている芸能人が思い浮かばなかった、考えた末思い浮かんだのがめかぶ

 

 

 

 

 

 

 

けいしが声をかけに行く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶにw

f:id:hikomaru-r:20171016165240g:plain

けいし「ヘイヘイヘ〜イ♪セクシーなレイディ〜〜♪」

 

かぶ「あわわわΣ(°д°ノ)ノ」

 

 

かぶに声掛けして和むけいし・・・・ナイスだ!!!

 

ひこまるは広瀬の方へ・・・・・

 

普段なら広瀬みたいな女の子に声を掛けない・・・しかし、今日のゴールは量産系JDくるくる即だ!

てか、もはや量産系じゃない。広瀬はめっちゃ可愛い・・・・

 

嫌われないだろうか・・・そんな心配をしながら声を掛ける・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171016171145j:image

ひこまる「お姉さんこんばんは!クラブ楽しんでます?初めまして、ひこまるといいます!もしよろしければ少しお話しませんか?(*´∀`)♪」

 

必殺!

【超誠実系オープナー】

いつも以上に慎重に誠実に!!そんなオープナーだ!!

 

 

 

広瀬「あ、はいwいいですよw」

 

ひこまる(よし!いい感じだw)

 

 

 

 

 

 

ひこまるは広瀬と、けいしはめかぶと、しばらく和む・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150cmくらいしかない広瀬、ひこまるとの身長差は30cmくらいある。

ひこまるの方を見上げながら話す広瀬が可愛い・・・・

 

 

ひこまる「広瀬はお酒飲んで酔ったらどうなるの?(*´ω`*)」

 

広瀬「う〜ん、甘えたくなります/////」

 

ひこまる(あ〜可愛いなぁ〜)

 f:id:hikomaru-r:20171016190539p:image

 

ひこまる「じゃあ今日は俺に甘えていいよ♡へへへ(*´꒳`*)」 

 

広瀬「え〜(*¨*)恥ずかしい/////」

f:id:hikomaru-r:20171016191356j:image

ピタッ♡

恥ずかしいと言いながらひこまるにピッタリ寄り添う広瀬・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171016191836p:plain 

 ひこまる(あぁぁぁぁぁwww可愛いなぁwwwコノヤロウwwwwww)

 

ひこまる、広瀬がとても愛おしくなるwww

 

 

 

 

 

 

けいしの方を見ると、けいしもめかぶと楽しそうに話している・・・・・

 

 

そろそろ連れ出し打診の時間か・・・・・

 

 

お互い雰囲気はいい感じだ。

しかし、まだ完璧には仕上がり切ってない・・・・

 

 

けいしと作戦会議。

 

ひこまる「けいし、そろそろ連れ出そうか」

 

けいし「そうすねー、けいしパレス行ってくるくるしましょうか!」

 

今日のゴールはくるくる即だ。

 

ひこまるには狙いがあった。

 

ひこまる「いや、まだだ、一回居酒屋を挟んで4人でトークしよう」

 

けいし「おお!さすがひこにぃ!!くるくるに持っていくためのトークをするんですね^^」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬とめかぶに居酒屋打診が通り、4人でクラブを後にする・・・・

 

 

外は雨が降っている。

 

ひこまるは広瀬と、けいしはめかぶと、相合傘をして居酒屋へ向かう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋イン 

f:id:hikomaru-r:20171016194005j:image

居酒屋に入り、ひこまるの隣には広瀬、けいしの隣にはめかぶが座る。

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし、ごめん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一つ言い忘れていた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん居酒屋を挟んだ理由はくるくるをするためじゃなくて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お互いの担当の食い付きを完璧に分けるためだ!!!!!

f:id:hikomaru-r:20171016194354j:image

かぶを入れてのくるくるは無理っすwww

フザケイシwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋で4人トークが始まる。

 

 

ありきたりな誰に似てるかの話し・・・・・

 

 

けいしは岩ちゃんの崩れた感じに似ていると言われて嬉しそうだ・・・・・

 

広瀬に広瀬すずに似ていると言ったら照れて嬉しそうだった。マジで可愛い・・・・・

 

 

 

ひこまる「う〜ん、めかぶは誰に似てるかなぁ〜・・・・・・」

 

かぶ「え〜誰ですか?(*´∀`)♪」

 

ひこまる(めかぶとは言えない・・・・・・)

 

 

 

 

 

けいしの方に目で合図を送る。

 

けいしが口を開く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「めかぶガッキーに似てるね^^可愛いよ^^」

 

ひこまる(ぐふぅw( ゚∀゚))

 

かぶはガッキーに似ていると言われ、照れて嬉しそうだwww

 f:id:hikomaru-r:20171016195625j:image

かぶ(けいしくん大好き/////)

 

ナイスだwwwけいしwww完全にめかぶの食いつきはけいしだwww

 

 

 

 

 

かぶが仕上がり、居酒屋を退店。

 

スムーズにけいしパレスの打診が通り4人でけいしパレスへと向かう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしパレスの近くのコンビニにて、けいしと作戦会議・・・・・

 

 

けいし「ひこにぃ!広瀬可愛いですね^^くるくるしましょうか^^」

 

ひこまる「けいし・・・・・・すまん!くるくるは無理だ!!」

 

けいし「え!?何言ってんすかwくるくるするでしょw」

 

ひこまる「すまん!!めかぶはちょっと無理だ、朝までお前に任せた!!」

 

けいし「ええぇぇぇ!!ガチっすか!?www」

 

ひこまる「けいし、分かるだろ・・・・・・本当にすまん!!!!」

 

けいし「・・・・・・分かりました(._.`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし、お前は物わかりの良い最高のウイングだ・・・・・

 f:id:hikomaru-r:20171016201132g:plain

 やったー٩(>ω<*)و

 

 

 

 

 

 

 

 コンビニを退店・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしパレスイン!!

f:id:hikomaru-r:20171016201742j:image

イェイ♪

 

 

けいしパレスに入り順番にシャワーを浴びる・・・・・

 

先にけいしがシャワーを浴び、次にひこまる、そして広瀬がシャワーを浴びに行く・・・・

 

広瀬がシャワーを浴びている時、ひこまるはリビングに簡易用の寝床を作る。

 

 

けいしにアゴで合図を送る・・・・・

 

 

ひこまる(ギラつけ・・・・・・)

f:id:hikomaru-r:20171016202448j:image

 

けいし(・・・・・・分かりました)

 

 

 

けいしがギラつき、簡易用の寝床でけいしとめかぶが布団に入る・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171016203055j:image

※めかぶはまだシャワーを浴びていない

 

 

扉を閉める・・・・・

 

 

広瀬がシャワーを浴び終わり出てくる・・・・・

 

 

広瀬「あれ?めかぶとけいしくんは?」

 

ひこまる「2人ともリビングで寝たよ♪広瀬は俺とこっちで寝ようか(*´ω`*)」

 

広瀬「うん(*´꒳`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室のベットに入る・・・・・

※ここはけいしの家 

 

 

今までこんな小柄で可愛らしいJDを抱いたことがあるか・・・・・

 

 

己の壁を超える・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの腕の中、ぴったりとくっついてくる広瀬は最高に可愛かった。

 f:id:hikomaru-r:20171016203710j:image

 広瀬「ひこまるさん・・・・・・/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

俺だってぇぇぇぇえええええぇぇぇ!!!!

俺だってこんな可愛いJDを即れるんだァァァァァァああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 f:id:hikomaru-r:20171016205041g:plain

ひこまる「オラァァァァァァ!!!!!けいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」

広瀬「あんあんあんあんあんあん!!!!けいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうけいしありがとうぅぅぅぅ!!アーーーーーーーーーーーン////////////////////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚める。

f:id:hikomaru-r:20171016210310j:image

外はこの季節独特の秋雨が降っている。

 

どうやらひこまるが目覚めた頃には広瀬とめかぶは家を出ていったみたいだ。

 

隣の部屋で寝ているけいしを起こす。

 

下半身丸出しで気持ちよさそうに寝ている・・・・・

 

 

 

ひこまる「けいし・・・おい!けいし!!起きろ!!」

 

けいし「・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・・・・はい?」

 

ひこまる「けいし、コンビ即や(*´∀`)♪」

 

けいし「・・・・・・んん・・・・・・・・・あ、おはようございます^^」

 

ひこまる「やったなけいし♪広瀬めっちゃ可愛かったぞ(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「・・・・・・・・・めかぶ、めっちゃブスでした^^」

 

ひこまる「うん、めっちゃブスやったな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、けいしと行ったランチは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、最高に美味かったよ。

f:id:hikomaru-r:20171016212132j:image

 フザケイシwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己の壁を超えるということ

おわり