ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

10月に思ったこと11月に思うこと〜秋の日は釣瓶落とし〜

 

 

 

 

 

どーーーもーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるです♪

f:id:hikomaru-r:20171031101237j:image

最近のお気に入りの曲は米津玄師の『灰色と青』です♡

 

 

 

え〜、時間が過ぎるのは早いもので10月も終わり、いよいよ11月です!

↑これ毎回言っているような気がするw

 

10月もたくさん遊びました♪

特に、この前行われた『コンビチャンピオンシップ2017』は引退したはずのシザーハンズと出場していい思い出になりました♡

参加者、運営の方々ありがとうございました♡

↑ひこまるも運営だが何もしてないw

 

 

 

 

 

 

 

しかし、コンビチャンピオンシップ以外はゆるく、楽しく活動をする日々。

つい先日もひこまるの初合流の相手、だいぶつさんと出撃をしました。

f:id:hikomaru-r:20171031092718j:image

↑こいつ

 

だいぶつさんとは定期的に出撃しているのだが、今だに成果は得られず・・・・

この日も『今日どこの箱行く?』と急にLINEで誘われました。

だいぶつさんは最近箱が好きらしく、よく誘ってきます。

 

 

ひこまる達はグリくんとU街の梟箱に行きました。

f:id:hikomaru-r:20171031093950j:image

↑この子、可愛い♡

 

 

 

箱に入り1時間ほど経って、だいぶつさんが・・・・・・

 

 

 

だいぶつ「そろそろ出よう」

 

ひこまる「え?早くね?w」

 

だいぶつ「飽きた」

 

ひこまる「・・・・」

 

 

だいぶつさんが飽きたので、ひこまる達はM街に移動しました。

 

 

 

 

M街にて・・・・

 

 

だいぶつ「昆布入ります?」

 

女の子「ありがとうございますw」

 

 

商店街で昆布を配るだいぶつさん。

 

 

もちろん連れ出しはおろかバンゲもできずにただただ時間が過ぎていく・・・・・

 

 

ひこまる「だいぶつさん昆布配ってるだけやん・・・・」

 

だいぶつ「そうやな(^-^)」

 

 

 

 

 

真夜中のM街、始発まではまだまだ時間がある。

 

 

 

 

ひこまる達はゲームバーに向かいました。

 

 

 

 ゲームバーイン

 

 

 

 

 

ハイツ「ダーーーイwww」

 

ハイツさんをゲームバーに召喚しました。

f:id:hikomaru-r:20171031095918j:image

↑こいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピコピコピコピコ

f:id:hikomaru-r:20171031100620j:image

ひこまる「くそっwww」

だいぶつ「戦い方インキャやのぉwww」

ハイツ「チョリースwww雑魚すぎwww」

グリ「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝までゲームをして解散。

 

これがナンパ師なのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この日は最高に楽しかったです♡

f:id:hikomaru-r:20171031101200g:image

みんなありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで活動してますw

 

はい、10月の振り返り終わり。

 

 

 

 

 

 

そして、11月はいよいよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやります!!

関西ナンパ師忘年会!!

f:id:hikomaru-r:20171031101906j:image

きゃりーさんの幹事から始まり、今年で5回目忘年会。

 

昨年の忘年会で幹事に任命され、今年は幹事をさせていただきます♡

f:id:hikomaru-r:20171031102318g:image

皆様よろしくお願いします♡

きゃりーさん見てるかなぁ?

約束守ったよ(*´꒳`*)

 

 

 

ちなみに参加の締切は11月5日までなので、参加希望の方は、申し込み欄を読んで忘年会アカウントにDMお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月、日に日に寒くなってきたので、風邪をひかない様に気をつけて遊びましょう♡

f:id:hikomaru-r:20171031114442j:image

んじゃ、バイバ〜イ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に思ったこと11月に思うこと

おわり