ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまるの日本一かわいいナンパブログ~画竜点睛~

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117142805j:image

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117142832j:image

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「やぁ、ぼくの名前はひこまる♪ナンパクラスタに入ってはや一年半、今までたくさんの人達にかわいいナンパ師と言われて毎日楽しく活動してるよ♡」

f:id:hikomaru-r:20171117142933j:image

ひこまる「この前も、クラブっていうピカピカして大音量の音楽が流れているとこに遊びに行ったよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117144014j:image

ひこまる「今日はその時仲良くなったルリリちゃんと後日遊びに行った話をするよ♪ひこまるらしくかわいくブログにまとめたよ♡それではどうぞ(*´∇`)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月某日

 

PM9:00

 

ひこまるは待ち合わせ場所で今日の遊び相手のルリリちゃんを待っていたよ♡

(*´∀`)♪ワクワク

f:id:hikomaru-r:20171117143455j:image

一ヶ月ほど前にクラブでルリリちゃんと初めて会って、今回がルリリちゃんと会うのは二回目だよ♡

ルリリちゃんの顔は覚えてないよ♡

そんなとこもおちゃめだね☆テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待っていると、遠くからひこまるの方に走ってくる女の子を見つけたよ♪

f:id:hikomaru-r:20171117145553j:image

タッタッタッタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリリちゃん「ひこまるさん遅くなってごめんなさい(。>_<。)」

f:id:hikomaru-r:20171117145824j:image

ルリリちゃん

20代前半 JD 可愛くて女の子らしい子

 

 

ひこまる「全然いいよー♪じゃあさっそくご飯食べに行こうか♪」

 

ルリリちゃん「はい♪お願いします(≧∇≦)」

 

 

 

お腹がすいたひこまる達は洋食屋さんに行ったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんイン♡

f:id:hikomaru-r:20171117150518j:image

テーブルに並べられた洋食を食べながらひこまる達はお話をしたよ☆

 

f:id:hikomaru-r:20171117151352j:image

ひこまる「洋食美味しいね♪モグモグルリリちゃんもたくさん食べてね♡モグモグ

 

ルリリちゃん「はい♪てか、ひこまるさんってお仕事は何しているんですか??」

 

ひこまる「モグモグ、ん?なんやと思う??モグモグ」

 

ルリリちゃん「う~ん、危ないクスリとか売ってそうですね( >_< )」

 

ひこまる「(;´∀`)」

 

 

おかしいなぁ・・・・・・ひこまるは危ないクスリなんて売ってないよ・・・・・・どうやらルリリちゃんはひこまるのことを勘違いしているみたいだ☆

 

 

そこからルリリちゃんの誤解緊張警戒心を解くためにたくさん話したよ♪

いわゆる和みだね☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117152534j:image

ルリリちゃん「ひこまるさんって見た目とめっちゃギャップありますねw話しやすいし楽しいです♪」

 

ひこまる「う~ん、そうかな?そんなにかわいいかな?(*´꒳`*)」

 

ルリリちゃん「いやいやwだって見た目※〇〇〇ですもんw本当は今日会うの怖かったですけど今は全然大丈夫です(*^^*)」

※←自主規制

 

ひこまる「(´・ω・`)」

 

 

う~~~ん、おかしいなぁ。。。

ナンパクラスタ界隈で、ひこまるはかわいいって有名なのに・・・・・・。

でもルリリちゃんが楽しそうだからいっか☆

よしよし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117160043j:image

ひこまる「そろそろお腹もいっぱいになったし近くのBARにでも行こうか♪オシャレで美味しいお酒があるんだ♡」

 

ルリリちゃん「はい♪いきましょー♪楽しみです(*´ー`*)」

 

 

ひこまるはお酒が好きなんだ♪

だからBARも大好き♡

ひこまる達はBARに向かったよ☆

 

 

 

 

 

 てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARイン☆

 

カウンターに横並びで座ってお酒を頼んだよ☆

BARでは恋愛の話をしたよ♡

f:id:hikomaru-r:20171117160644j:image

ひこまる「ルリリちゃんは彼氏どのくらいいないの??」

 

ルリリちゃん「彼氏は一年くらいいないです( >_< )」

 

ひこまる「じゃあその間って男の人とデートしたりとか、そういう関係になったりしなかったの??」

 

ルリリちゃん「何もないですよwわたし結構真面目に生きてきたのでwクラブに行ったのも社会見学です( >_< )」

 

ひこまる「へぇ~~~・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117161519j:image

う~ん、なかなか固そうだぞ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117161650j:image

ルリリちゃん「ひこまるさんは・・・・・・遊び人ですか?w」

 

ひこまる「そんなことないよ!この前エッチしたのも4日前だし(;´∀`)」

 

ルリリちゃん「めっちゃチャラいじゃないですかwwwでもだいたいみんなそんなもんですよね( >_< )」

 

ひこまる「そうそう♪たまには火遊びもしていいと思うよ♪」

 

ルリリちゃん「ダメですよ~wわたしはひこまるさんと違って真面目なんです( >_< )」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171117161519j:image

う~ん、負けの気配濃厚だぞ。。。

 

 

 

 

 

こういう時は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117163107g:image

あんまり深いこと考えず、たくさんお酒飲んで楽しもう☆

へへへ(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117163453j:image

それからしばらくお酒を飲んで楽しんだよ♪

何を話したか全然覚えてないよ♡

やっぱりひこまるはおちゃめだね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117163649j:image

ひこまる「はぁ~、たくさん飲んで酔っ払った~(//∇//)ルリリちゃんそろそろ出ようか♡」

 

ルリリちゃん「いい感じですね♪もう帰りますか??」

 

ひこまる「ここ出たらひこまる邸に行こうか♡てか、今日は泊まりなよ(*´д`)」

 

 

ひこまるはクロージングを仕掛けたよ☆

さぁ、ルリリちゃんの答えはどうだろう??

(*´∀`)♪ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117164340j:image

ルリリちゃん「えぇ~、ダメですよ・・・・・・まだ会ったばっかりだし。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダられたよ☆

f:id:hikomaru-r:20171117164557j:image

やっぱりね☆

でも、ルリリちゃんが完全に拒否してないよ♪

さぁ、今からグダ崩しをするよ☆

 

こういう時、女の子は自分自身への言い訳がほしいんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117165022j:image

ひこまる「大丈夫♪ルリリちゃんの嫌がることは絶対しないから♪それとひこまる邸はネットフリックスで映画見放題やから映画見てゆっくりしようよ♡」

 

ひこまるはネットフリックスルーティンを使ったよ☆

月額650円から映画が見放題だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117165507j:image

ルリリちゃん「あ、映画良いですね♪じゃあお言葉に甘えて泊まりますね/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やった~☆

 f:id:hikomaru-r:20171117170243j:image

ひこまる達は仲良くひこまる邸に向かったよ♡

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117170403j:image

ひこまる邸イン☆

 

 

 

ひこまる「どうぞ、ここがひこまる邸だよ♡」 

f:id:hikomaru-r:20171117170459j:image

ルリリちゃん「うわぁぁぁ、めっちゃ散らかってますねwww」

 

ひこまる「え?w」

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117170646j:image

ルリリちゃん「きたなーーーいwいろいろ片付けた方がいいですよwww」 

 

ひこまる「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる邸にインしてすぐ映画をつけたよ☆

ルリリちゃんが選んだなんかよくわからない映画だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッ。←テレビを切る音

 

ルリリちゃん「え?」

 

ひこまる「うーん、いい映画だったね♡」

 

ルリリちゃん「いやいやまだ始まったばっかりwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117171332j:image

ひこまるルリリちゃん・・・・・・」

 

f:id:hikomaru-r:20171117171402j:image

ルリリちゃん「ひこまるさん・・・/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャイチャ♡ 

f:id:hikomaru-r:20171117171504j:image 

ルリリちゃん「あっ・・・・・・ダメですよ/////」

 

ひこまる「んじゃやめようか?」

 

ルリリちゃん「いじわる・・・・・・やめないでください/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいくよぉ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「えいっえいっえいっえいっ♡えーーーーい♡」

f:id:hikomaru-r:20171117172134g:plain 

ルリリちゃん「あんあんあんあん♡あ~~~ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたよ☆

f:id:hikomaru-r:20171117172454j:image

ひこまる「ふぅ~、疲れた☆」

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる達はそのまま仲良く眠りについたよ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンから朝の日差しが差し込む・・・・

f:id:hikomaru-r:20171117172751j:image

ひこまる「むにゃむにゃ(⊃ωー`)zz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタッ!

f:id:hikomaru-r:20171117172852j:image

ひこまる「太陽さんおはようございま~す♪今日もいい天気だなぁ~♪」

 

ひこまるの二日酔いと疲れとは反対に今日も外はいい天気だ☆

 

 

 

その後、朝から昼まで2回戦、3回戦をしてお昼ご飯を食べてルリリちゃんを送ったよ☆ 

f:id:hikomaru-r:20171117173233j:image

ひこまるルリリちゃんまた遊ぼうね♪」

 

ルリリちゃん「はい♡楽しかったです/////また火遊びしてください(*´꒳`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはルリリちゃんを見送ってひこまる邸に戻ったよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171117173625j:image

ひこまる「さて、今日もかわいいブログ書くぞ~♡」

f:id:hikomaru-r:20171117173703j:image

ひこまるはいつも以上に念入りにかわいいブログを書きはじめました☆

 

めでたしめでたし☆

 

☆お☆わ☆り☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なになに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものひこまるブログじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃ物足りないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者のみんなが見たいのはこれだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の出来事を忠実に再現します!!

f:id:hikomaru-r:20171117175238j:image

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「うおおおおぉぉぉ!!!オラオラオラァ!!!せいせいせいせいせい!!!あばばばばばァァァァ!!!」

 f:id:hikomaru-r:20171117174914g:plain

 f:id:hikomaru-r:20171117174935g:plain

ルリリちゃん「ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子豚!!

準即!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの日本一かわいいナンパブログ

おわり