ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

関西ナンパ師忘年会2017~最高の思い出~

 

 

1年前・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「なんで俺なんや・・・・・・」

f:id:hikomaru-r:20171126130450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の関西ナンパ師忘年会が終わり、ひこまるは思った。

来年の忘年会幹事に指名され震えていた。

『なんで俺なんや・・・・・・』

このなんとも言えない感情が頭の中を回った。

この時、ナンパクラスタに入って半年弱、ブログもそこそこ有名にはなってきたが、まだ右も左わからない。

他のナンパ師との合流経験も少ない。

こんな自分がこの伝統のある関西ナンパ師忘年会を仕切っていいものなのか?

 

 正直無理だと思って逃げたかった。

 

それでも憧れのあの人に言われた言葉を思い出してやってみようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171126132636j:image

きゃりー「これから関西を引っ張っていくのはひこまるさんや♪来年の忘年会の幹事よろしく(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171126133037j:image

ひこまる「まかせなさい!!」

きゃりーさんに言われたら仕方ないぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1年間、色んな事を経験した。

新年会を開催してたくさんの人達と合流した。

遠征者を出迎えたり遠征したり。

対決にも参加した。

ブログはよりクオリティ高いものを書こうと思い、一つ一つの記事に熱を注いだ。

 

本当にたくさんのことが起きた。

そして、会ったことある人もない人も含めて全国にたくさんの仲間ができた。

 

1年間で自分の周りの環境が大きく変わった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘年会の数ヶ月前、運営部を結成した。

幹事にアディオス。

運営側にダナハさん、いのっち、銀亀ちゃん。

みんな声をかけて二つ返事じでOKしてくれた。

 

 

 

忘年会の準備は思っていた以上に大忙しだった。

 

 大人数で入れる会場の確保。

企画とタイムテーブル。

景品の買い出しや予算調整。

DMの返信。

etc・・・。

 

昨年まで2年間幹事をしていた臣ちゃんやロンブーが凄い大変なことがわかった。

 

特に会場を決めるのは困難した。

正直、人数がどれだけくるかもわからない。でも出来るだけ大きく予算内で収まるとこを探した。身バレ防止など、店側にも理解してもらわないといけない。

会場を抑える時に契約してサインした最低保証金額の値段を見てビビった。

もしも人数が集まらなかったらどうしよう・・・・

 

 

でも、そんなひこまるの気持ちをよそにたくさんの人が応募してくれた。

古株の人達や、遠くの地方からも参加のDMがきた。

 

実は応募してくれた人達の中には断った人もたくさんいた。

本当に申し訳ないと思うが、どうしても活動内容の少ない人や始めたてで合流経験のない人達をこの大勢の忘年会に参加させることはできなかった。

でも、また活動報告をTwitterやブログでして、たくさんの人達と合流してほしい。そして、次の飲み会や来年の忘年会には参加してくれたらいいなと思う。

参加不可にさせていただいた方々、本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんだかんだあって忘年会当日・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 大阪市内某所の忘年会会場にて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガヤガヤガヤ

f:id:hikomaru-r:20171126210929g:plain

 

 

当日は136名のナンパ師が集まった!!

これだけの男達が集まることなんてまあなかなかない!まさにカオスw

 

 

ひこまる「・・・・・・アディオス、この人数やべぇなw」

 

アディオス「う~ん、収集つかないですね~(*´∀`)」

 

 

忘年会開始の時間になりアディオスと始まりの挨拶をする。

 

こんな大勢の前で話すのは久々なので緊張した。

 

しかし、ひこまる以上にアディオスの方が緊張してるwww全然面白いこと言わないwww

 

 

 

そして、乾杯の音頭・・・・・・・

 

 

 

ひこまる「え~、今日はたくさんの人達にお集まり頂きありがとうございます!今年もあと1ヶ月残ってますが1年間お疲れ様でした!!」

 

 

ひこまる「それじゃあ!いきますよーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス「チアーズ(*´д`)」

f:id:hikomaru-r:20171126151450j:image

シーーーーーーン・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「カンパーーーーーイ!!!!」

f:id:hikomaru-r:20171126151713j:image

 一同「カンパーーーーーイwwwwww」

 

 

 

いい感じにアディオスが滑って一年に一度の宴が始まったw

 

 

開始早々から熱を増す忘年会会場。

 

仲いい人達や初めての人達にご挨拶♪

 

この日、ひこまる含め運営陣はスーツで来ていた・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171126155357j:image

かわいいサラリーマンスタイルだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひ、ひこまるさんいかついっすねw」

 

「全然ラスカルとちゃいますねw」

 

「ヤ、ヤクザですやん・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れたよ(*´꒳`*)

f:id:hikomaru-r:20171126155813j:image

この1年半で散々言われてきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく時間がたち、今回の忘年会の催し物、【オープナー大賞】の時間に・・・・・

※オープナー大賞とはその場で参加者を募り、幹事側が用意した女性に声をかけて一番のオープナーを決める企画だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、かわいい女性登場・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デンッ!!

f:id:hikomaru-r:20171126201105j:image

ダナミ

20代後半 おさげがキュートな女の子 スト値1

 

 

参加してくれたのはガチャピくん、ごく~ささん、ヘップさん、ジャンさん、ペテンさんの5名・・・・・・

 

それぞれがダナミをナンパする・・・・

  

癖の強い5人のナンパ師のオープナーでめっちゃ盛り上がるwww

 

最終的にガチャピくん以外全員とキスをするというダナミの即系ぶりwww

 

 

 

そして、会場の全員に拍手で審査してもらい、2017年オープナー大賞に選ばれたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘップさん!

f:id:hikomaru-r:20171126202519j:image

オープナー

とにかく声がでかい!!

さすがヘップ会の会長!!ほかの誰よりも声がデカすぎるwww

 

 

 

オープナー大賞が終わり、みなさんお待ちかねの各種タイトルの発表へ・・・・・

※新人賞、最優秀コンビ賞、流行語大賞、ブログ大賞、MVP

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ブログ大賞とりたい・・・・)

f:id:hikomaru-r:20171126203208g:image

わくわく♪

 

昨年はノミネートされたが惜しくもアディオスにとられた・・・・

ブログが大好きなひこまるにとって、ブログ大賞は物凄く特別な賞だ・・・・

 

 

ってことでその他の賞の発表をさらっと紹介します!!

 

 

 

 

 

 

今年の各種タイトルはこれだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新人賞】 

たくぞう

2017年は凄腕のルーキーがたくさん出てきました!その中でも1番目立っていたたくぞうが文句なしの新人賞を授賞(*´∀`)♪

 

【最優秀コンビ賞】

しゅーくん&ラファエロ

クラナンにおいて、このコンビより右に出るコンビはいないでしょう!今年は何度もこの2人のコンビ即報を見ました!仲良しなのもいいね♡

 

流行語大賞

ハイツ

「ダーーーイwwwww」

全く意味のわからない言葉だが今年Twitter上を賑わせてくれたのはこの言葉だろうw

ひこまる「ハイツさん今の気持ちを一言」

ハイツ「1秒でも早く・・・・・・」

ひこまる「そこはダーーーイだろwww」

の掛け合いは盛り上がりましたねwww

 

【MVP】

銀時

文句なし!今年の関西の顔は銀時!!

対決でも結果を出し、ブログも大人気♪

そして、圧倒的なマウントをとってくるw

ムカつくけど憎むに憎めない奴だ♡おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

そして、2017年のブログ大賞は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの可愛いナンパブログ!!

〈シザとブスと時々パキスタン

 

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 f:id:hikomaru-r:20171126211339g:plain

ブログ大賞とったぞー!!!!めちゃ嬉しいぃぃぃ!!!!!!

 

 

あぁ、最高の気分だ♡

ブログを書き始めてからずっととりたかった賞をとれるなんて夢のようだ♡

投票してくださった皆様ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、そろそろお開きの時間に・・・・・

 

最後は一本締めで締めて今年の忘年会は終わりました(*´ω`*)

f:id:hikomaru-r:20171126212239p:image

楽しかったなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる達は二次会へ・・・・

 

二次会では運営陣と数名のクラスタとゆっくり談笑しながら飲む・・・・・

 

しばらくして、忘年会に来れなかったシザーハンズ火の鳥さんも合流・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの人も会いに来てくれた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171126212611j:image

きゃりー「ひこまるちゃ~ん幹事お疲れ様~♡」

f:id:hikomaru-r:20171126212747j:image

ひこまる「きゃりーさーーーん!幹事頑張ったよー(´;ω;`)ウゥゥ」

 

ひこまるを労ってきゃりーさんがハグしてくれた瞬間、忘年会の幹事をさせてもらって本当によかったと思いました(>_<)

 

 

 

 

 

そして、三次会は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブへ出撃!!

f:id:hikomaru-r:20171126213439p:image

ナンパするぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱イン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱に入ると案の定中はナンパ師だらけwww

楽しくて酒を飲みまくってナンパどころではないwww

※たくさん声掛けたけど怖いグダ食らったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にクラブも閉店の時間に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171126213744j:image

ひこまる(1人でラーメン食べて帰ろwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街で1919誠二さんとマルさん発見!!!

f:id:hikomaru-r:20171126220344p:image

 

ひこまる「誠二さーん!マルさーん!ラーメン食べに行きましょう(*´ω`*)」

 

1919誠二・マル「いいすねぇ~(*´д`)」

 

 

 

 

ラーメン屋までGT開始!!

 

 

 

 

 

ピックアップ橋でラーメン食べたそうな二人組みの女の子発見!!

  

f:id:hikomaru-r:20171126220708j:image

ひこまる「お姉さーん!〆のラーメン食べた!?ラーメン!!ラーメン食べ行くぞー!!ついてこーい!!」

 

Σ(OωO )

女の子「え、、、怖い、、、」

 

1919誠二・マル「大丈夫大丈夫wwwこの人怖くないからwww」

 

 

女の子二人ラーメン屋連れ出し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女の子「・・・・・・やっぱり怖い、この人変なとこ連れて行こうとしてる。。。」

 

1919誠二・マル「大丈夫大丈夫wwwこの人カタギやからwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋イン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19ぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ら~あめんいいぃく~いぃく~~~!!

 

E・Q・E・Q!!!

 

1・9・1・9!!!

 

誠二!!

f:id:hikomaru-r:20171126221614j:image

マル坊主www

 

 

女の子達を駅まで見送った時、笑顔で「本当にありがとうございました♪怖かったです♡」って言われたよ♡

 

ナンパ最高www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして長い長い忘年会の一日が終わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【忘年会参加者の皆様へ】

2017年関西ナンパ師忘年会に参加して頂きありがとうございました。

終始バタバタしてましたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

2時間弱という時間はあっという間でひこまる自身本当は一人一人の方とゆっくり話したかったのですがなかなか話せなかった方もいて少し心残りです。。。

でも、忘年会中皆様の楽しそうな顔を見ているとこんなに楽しい会の幹事をさせて頂いて本当によかったと思っています。

今、このブログは昨日朝まで遊んで二時間ほど寝て仕事して帰って来てからすぐ書いてます笑

出来るだけ早くブログで感謝の気持ちを伝えたかったのですが、遅くなりました。

本当に皆様ありがとうございました!!

そして、幹事をしてくれたアディオス、運営陣のダナハさん、いのっち、銀亀ちゃん、景品のお手伝いをしてくれたピコさん、ツチノコさん、色々相談に乗ってくれた臣ちゃん、ロンブー、本当にありがとうございます!!

ひこまる1人ではこんなに楽しい忘年会にはできなかったし、みんなが居てくれたから今回の忘年会ができました。

また、今後とも関西、そして全国に楽しいナンパ師の和が出来たらいいなと思います。

 

ひこまるより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西ナンパ師忘年会2017

おわり