ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

11月に思ったこと12月に思うこと~物には時節~

 

 

どーーーーもーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこま・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171129111521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるでーす♡

f:id:hikomaru-r:20171129111647p:image

てへっ♡

 

 

 

 

画像間違えた☆おちゃめだね♡

 

 

いや~~~、早いもので今年も残すとこ1ヶ月になりました!!

ひぇぇwはやすぎwww

今年は特に1年があっという間に過ぎていきました!!

クラスタ関係の集まりや行事が多かったからかな?w

 

先日の忘年会も無事に終わり、今ひこまるはホッとしています。

なんせ忘年会の幹事って肩書きが1年間付いてきましたからね~

トラブルを起こしたり敵を作ったりしたら楽しい集まりがパーですからね。

1年間良い子にしてました(*´꒳`*)♡

あと、これからはちょっとゆっくりしたいですね。(マイペースにナンパはするよ♡)

 

忘年会の記事は書いたので今月はそんなに書くこと無いんですけど。。。

 

あ!忘年会後にナンパしていたんですけど、背広でナンパはダメですね!!

全然ダメ!!

クソビビられますwww

シュガたんとジョーンさんと誰が怖いグランプリしたんですけど、ひこまるが1位でしたねwww

声をかけた時の女の子の引きつった顔が忘れられませんwww(中身はかわいいのにね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は仕事とかプライベートの行事とかで忙しいのであんまり出撃しません。

でも、ブログは書きたいなぁ~

授賞式でブログ大賞を頂いた時、「これからは新しい事にも挑戦するので皆さん期待しててください♪」とか言ってしまったけど、新しいことって難しいですよね。。。

 

これはブロガーならではの悩みなんですけど、ブログを1年半以上書いていたら新鮮なネタってなくなってきますよね。

 

実は11月もけいしとコンビして即ったり、忘年会の次の日も準即したりしているのですが、ブログを書くにはパンチのあるネタじゃなかったので。(登場人物が最近けいしとシザーハンズばっかりなので誰か新規合流お願いしますw)

 

あとはブログの書き方ですね。

これって本当に難しくて、どうしてもマンネリ化しますよね。

テイストを変えようにも、今ってたくさんのブログがあるわけでよっぽど確変的な事やオリジナリティがないと誰かの二番煎じになってしまいますもんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描きしたんですよ。

かわいい絵を書いてそれをブログに使おうと思ったんです。

そしたら自分の絵心の無さに震撼しましたねwww

 

これですよ↓

f:id:hikomaru-r:20171129120450j:image

我ながらひどいwww 

 

ちなみに銀亀↓

f:id:hikomaru-r:20171129120540j:image

 

 

 

う~~~ん。

もうちょっと、絵が上手くなったらブログに使いたいですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで楽しく毎日を過ごしてます。

2017年もあと1ヶ月、ゆる~く楽しく活動します。

 

 

 

 

皆様、寒くなってきて風邪をひきやすい季節になってきました。

インフルエンザも流行ってます。

体調管理に気をつけて楽しく遊びましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバ~イ♡

f:id:hikomaru-r:20171129121420j:image

↑ちょっと上手くなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に思ったこと12月に思うこと

おわり