ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

VSスト高天然ギャル子〜ひこまるのDBR〜

 

 

12月某日・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171219153038j:image

DBRが終了した翌日、ひこまるはアポのため夜のM街へ降り立った。

※青文字→注目事項

※DBR→December Battle Royale 一週間で1番のスト高を即るor準即する大会

 

 

DBR中は惜しくもスト高即ならず・・・・・・しかし、この期間中、ひこまるは可愛い女の子達にザオラルLINEを送っていた。

ひこまるは普段ほとんどザオラルLINEは送らない(ただ単にめんどくさいから)

今夜はその副産物、天然ギャル子とのアポの日だ。

※以下略、天然ギャル子→ギャル子

 

ギャル子との出会いは今年の夏にさしかかる頃、ケチャマン太郎主催のBBQコンパだった。

コンパが終了してギャル子をBARに連れ出したのだが、その日は即とはならなかった・・・・

 

約半年ぶりの再戦。

 

ひこまるはビッ!と気合いを入れて待ち合わせ場所のHIPS前に向かった・・・・

※よく待ち合わせ場所に使います

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

ひこまるのDBRが今、始まる・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171219155626j:image

M街のHIPS前で待つひこまる・・・・

 

 

しかし、待ち合わせ時間になってもギャル子の姿が見えない・・・・

f:id:hikomaru-r:20171219170503j:image

ひこまる(おかしいなぁ・・・・・・もしかしてドタキャン・・・・・・)

 

ネガティブな思考が頭をよぎる・・・・

 

とりあえずギャル子に電話。

 

プルルル♪

 

ひこまる「ギャル子どこやー?ついたよー♪」

 

ギャル子「あれ?ギャルちゃんもついてるよ〜」

※ギャル子は自分のことをギャルちゃんと呼ぶ

 

ひこまる「あれ?おかしいなぁー、いてないぞ・・・・・・」

 

ギャル子「ん〜ギャルちゃんもさっきから探してるけどいてないよ〜・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・おかしい。

 

待ち合わせ場所のHIPS前にいてると言うギャル子・・・・・・しかし、姿は見当たらない。

まさか、怪奇現象か!?

もしかしてギャル子はひこまると違う時空の世界に飛ばされたのかもしれない。

そんなことを思いながら電話をしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「おかしなぁ〜今、ESTの近くなんやけどなぁ〜(。・ω・。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこHEPやwww

f:id:hikomaru-r:20171219171508j:image

ぴえぇぇwww

 

まさかU街のHEPと勘違いしていたギャル子・・・・

 

 

ひこまる「そこHEPや!!HIPSって言ったやんwww」

 

ギャル子「あれ〜w『H』しか見てなかった☆すぐ行くね〜(o^∀^o)」

 

ひこまる(・・・・・・)

 

 

 

この先が思いやられる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れてギャル子登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171219172242j:image

ギャル子「ごめ〜ん、ギャルちゃん間違えちゃった☆てへっ」

ギャル子 20前半 天然ふわふわカワイイ系のギャル 小さい 肌めえぇぇぇぇちゃ綺麗

 

 

久しぶりに会うギャル子・・・・めっちゃ可愛くなってるwww

 

ひこまる「久しぶりー!てか、なんか雰囲気変わったねw」

 

ギャル子「えへっ☆そうかなぁ〜(*^。^*)」

 

ひこまる「うん、髪の毛も明るいし、爪も凄いことなってるなぁwww」

f:id:hikomaru-r:20171219202519j:image

ギャル子「えへへ♡いいでしょ♡」

 

ひこまる「怖い怖いwww映画のシザーハンズみたいwww」

 

ギャル子「シザーハンズってなに?(。・ω・。)」

 

ひこまる「知らんのかいw」

 

ひこまる「まぁいいやwとりあえず飯行くぞー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋屋さんイン!

f:id:hikomaru-r:20171219202922j:image

【鍋】

この寒い時期にぴったり料理。

一つの鍋を二人でつつくという行為が二人の仲を深める、アポに持ってこいのやつだ。

 

 

鍋を食べながら酒を飲む・・・・・

 

もぐもぐもぐ・・・・・・ゴクゴクゴク・・・・・・

 

 

〜前半の会話〜

 

 

ひこまる「鍋うめえぇぇぇwww」

 

ギャル子「おいしい〜(≧▽≦)」

 

ひこまる「ギャル子、最近仕事はどうや?順調か?」

 ※何気ない会話でギャル子の近状を探っていく

ギャル子「あ、最近仕事辞めたw」

 

ひこまる「マジかw今何もしてないの?」

 

ギャル子「夜に週三で飲み屋で働いてるよ、結局昼の仕事は無理だった(´・ω・`)」

※ギャル子は昼の仕事が続かず、前に働いていた夜の仕事に戻ったみたいだ、夜職あるあるだね

ひこまる「そかそか、でも偉いね♪」

 

ギャル子「偉いの?(´・ω・`)」

 

ひこまる「偉い偉い、昼とか夜とか関係なくちょっとでも働いてる事自体が偉いよ♪」

※夜系のギャルは仕事を褒めてあげると喜ぶ

ギャル子「ギャルちゃん偉いとか初めて言われた〜、嬉しい(*゚∀゚*)」

 

ひこまる「よしよし♪ちゃんと働いてるもんな、ぼったくりとかしたらあかんよ♪」

 

ギャル子「大丈夫☆プチぼったくりしかしてないよ(o^∀^o)」

 

ひこまる「あかんやんwwwそこはしっかりせいwww」

※時には怒ることも大事だ

 

 

 

 

〜中盤の会話〜

 

追加で鍋の具材と豆腐などを追加。

 f:id:hikomaru-r:20171220154354j:image

飲み物もビールから焼酎に切り替える。

 

ひこまる「鍋うめえぇぇぇぇぇぇwww」

 

ギャル子「おいしい〜(≧▽≦)」

 

ひこまる「そういえば最近の男関係はどうや?彼氏できた?」

 ※ここで恋愛の話にシフト

ギャル子「う〜ん、全然できない。少し前に付き合った人いたけど一週間で別れた☆」

※ギャルは飽きやすい

ひこまる「はやっwなんで別れたん?」

 

ギャル子「なんか、めっちゃトイレ行く回数多いから嫌になったヽ(*^^*)ノ」

 

ひこまる「頻尿グダかwww」

※ギャルは相手の嫌なとこを一つでも見つけたらすぐ嫌いになる

 

 

 

 

〜後半の会話 〜

 

〆の蕎麦を注文。

 f:id:hikomaru-r:20171220154418j:image

ひこまる「ズルズルルルー!蕎麦うめえぇぇぇwww」

 

ギャル子「おいしいね〜(≧▽≦)」

 

ひこまる「美味しいごはんをギャル子と一緒に食べれて幸せや♪」 

 

ギャル子「え〜、ありがとう♡照れる/////」

 

ひこまる「ギャル子のふわふわしてるとことか可愛いなぁ♪俺のタイプや(*´ω`*)」

※ここで好意を伝える

ギャル子「嬉しいぃぃ(〃▽〃)」

 

ギャル子「ギャルちゃんもひこまるの事タイプだよ〜(^з^)-♡」

 

ひこまる「マジか!?こんなに怖いかわいい俺のどこがタイプなん?」

※好意を確認する

ギャル子「ギャルちゃん塩顔とかひょろひょろとか絶対むりー☆ひこまるみたいな男らしい人がいい♡」

※ギャルは男らしい人が好きだ 

ひこまる「おおー!!テンション上がるぅぅぅwww」

 

 

 

 

 

 

 

ギャル「ひこまるは山崎〇人よりかっこいいよ(/ω\)♡」

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171220163337j:image

 

 

 

 

 

 

 

よりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171220163508j:image

ひこまる「ぐへへへへwwwお父さん、お母さん、この顔に産んでくれてありがとう(*´д`)」

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

※ひこまるは山崎〇人よりかっこいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが爆上がりしたところで・・・・・

 

 

ひこまる「あー、お腹いっぱい♪そろそろ出よか♪」

 

ギャル子「はーい、この後どこ行くの?(。・ω・。)」

f:id:hikomaru-r:20171220164908j:image

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ師なら分かると思うが、ギャル子の「この後どこ行くの?」の問に答える言葉はただ一つ。

ホテルorパレスだ。

IOIはもう充分だろう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171220165049j:image

ひこまる「美味しい生チョコとオシャレなカクテルが飲めるBARがあるから、そこ行こうぜ♡」

 

ギャル子「わ〜い♡行く行く〜(*゚∀゚*)♡」

※ひこまるはお酒とデザートが大好きだ

 

 

 

 

もつ鍋屋さん退店。

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなBARイン。

f:id:hikomaru-r:20171220165710j:image

 

生チョコを食べながら、ギャル子と同じカクテルで乾杯。

 

ひこまるはBARという空間が好きだ。

いや、BARの空間というより、可愛い女の子と一緒にいるBARの空間が好きなのかもしれない。

 

ソファー席に隣同士で座る・・・・

 

店内は少し早めのマライヤキャリーのクリスマスソングが流れている・・・・

 

チャンチャンチャンチャン♪

 f:id:hikomaru-r:20171221174100j:image

『‘Cause I just want you here tonight holding on to me so tight』
※だって今夜はあなたにここにいてギュっと抱きしめて欲しいだけなの

 

ひこまる「・・・・・・なんか落ち着くね♪」

 

ギャル子「うん♡あ、このチョコ美味しいよ(o^∀^o)」

『What more can I do?』
※ほかに何ができるっていうの?

ひこまる「もぐもぐ・・・・・・ほんまや!美味しいね(*´ω`*)」

 

ギャル子「このカクテルも美味しいね(。・ω・。)」

『Oh baby, all I want for Christmas is you』
※私がクリスマスに欲しいのはあなただけなのよ

 

ひこまる「まだ食べる?カクテルもおかわりしようか??」

 

ギャル「もうお腹いっぱい、何もいらなーい(o^^o)♪」

『You baby』
※あなただけなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171221175701g:image

寄り添う二人・・・・・

※女性を口説くのに着飾った言葉やルーティンなんかいらないのかもしれない。魅了する魅力と最高の雰囲気があれば他に何もいらない。

 

 

 

ひこまる「そろそろ出ようか♪」

 

ギャル子「うん(/ω\)♡」

 ※ギャル子はこの後どこに行くのかわかっているみたいだ

 

 

 

BAR退店。

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「お腹減ったからラーメン食べにいかないかい?w」

 

ギャル子「怖い怖いwww」

 

ひこまる「www」

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる邸イン!!

f:id:hikomaru-r:20171221181358j:image

【ひこまる邸】

綺麗で広い大豪邸。

 

 

 

 

すぐにベットに移動・・・・

 

 

 

ひこまる「寒いやろ?こっちおいで♪」 

 

ギャル子「うん/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅ♡

f:id:hikomaru-r:20171221181745j:image

ギャル子「ひこまるあったか〜い/////」

※ひこまるはあったかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団の中でひこまるに抱きつくギャル子は最高に可愛かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、もう一度ギャル子に会ってよかった。

 

そして、ザオラルを送る機会を作ってくれたDBRに感謝・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ!!!!

 

 

ひこまるJrイーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171221184322g:plain

ひこまる「うおおおおおぉぉぉ!!!!オラオラオラァァァァ!!!ディー!!ビー!!アァァァァァル!!!!」

f:id:hikomaru-r:20171221185421j:image

ギャル子「あんあんあん♡あーーーーーん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171221184357g:plain

ひこまるセイセイセイセイセイ!!!!スト高!!!!ギャル!!!!そーーーーーーーーーく!!!!いっくうぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

 

ギャル子「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、DBR期間外だが、ひこまるはめっちゃかわいいスト高ギャルを準即した。

 

DBRの結果はこうだ↓

f:id:hikomaru-r:20171221190819j:image

優勝はくすおさんスト値7.8だ。

 

しかし、DBR期間中なら間違いなくひこまるが優勝しただろう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったので判定員の江口さんに聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる

f:id:hikomaru-r:20171221191926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 江口

 f:id:hikomaru-r:20171221191932j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然足りねぇよwwwwww

f:id:hikomaru-r:20171221192110j:image

みんなかわいい子即りすぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VSスト高天然ギャル子

おわり