ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまるのかわいいナンパブログ〜最終回・さらばひこまる〜

「ついにこの日がきたか・・・・・・。」 「もうすぐお別れだね・・・・・・ひこまる。」 ひこまるのかわいいナンパブログ・・・・ 〜翌日〜 最後の日・・・・・ 俺達はボートを漕いで森へ向かった・・・・ 「ひこまる、もうすぐお前の帰る場所につくよ・・・・・・。」 「こん…

ナンパに愛をこめて〜月にむら雲、花に風〜

やっぱこの感じが好きだなー いつもより少し早めに起き、外の寒さを想像して少し熱めの湯船に浸かる。シャワーを浴び終えてから、温かいコーヒーをドリップする。もちろんシュガーはたっぷり入れる。普段は飲まない甘ったるい味が、昨夜の疲れを癒してくれる…

ひこまるのクリスマスイブ〜聖なる夜に〜

この物語は2017年12月24日、聖なる夜の物語・・・・・ シャンシャンシャンシャン♪ パーパラ♪パーパラ ♪パーパラパラララ〜♪ パーパパパー♪パーパパパー♪ 雨は夜更け過ぎに〜♪ 雪へと変わるだろう〜♪ サイレンナ〜イ♪ ホーリーナ〜イ♪ きっと君は来…

VSスト高天然ギャル子〜ひこまるのDBR〜

12月某日・・・・・ DBRが終了した翌日、ひこまるはアポのため夜のM街へ降り立った。 ※青文字→注目事項 ※DBR→December Battle Royale 一週間で1番のスト高を即るor準即する大会 DBR中は惜しくもスト高即ならず・・・・・・しかし、この期間中、ひこまるは可愛い…

オオタ軍団トライアウト~大自然に感謝!?~

ひこまる「寒い・・・・・・」 2017年12月。 関西ナンパ師忘年会も終わり、ひこまるは完全燃焼していた。 「もう今年はゆっくり過ごそう」 ブログ大賞も頂き、もうやり残したことは無い・・・・・ いや、一つあった!! オオタ軍団のトライアウトだ!!!! …

11月に思ったこと12月に思うこと~物には時節~

どーーーーもーーーー!!!! ひこま・・・・・・ ひこまるでーす♡ てへっ♡ 画像間違えた☆おちゃめだね♡ いや~~~、早いもので今年も残すとこ1ヶ月になりました!! ひぇぇwはやすぎwww 今年は特に1年があっという間に過ぎていきました!! クラス…

関西ナンパ師忘年会2017~最高の思い出~

1年前・・・・・ ひこまる「なんで俺なんや・・・・・・」 2016年の関西ナンパ師忘年会が終わり、ひこまるは思った。 来年の忘年会幹事に指名され震えていた。 『なんで俺なんや・・・・・・』 このなんとも言えない感情が頭の中を回った。 この時、ナンパクラスタに入…

ひこまるの日本一かわいいナンパブログ~画竜点睛~

てくてくてく・・・・ てくてくてく・・・・・ ひこまる「やぁ、ぼくの名前はひこまる♪ナンパクラスタに入ってはや一年半、今までたくさんの人達にかわいいナンパ師と言われて毎日楽しく活動してるよ♡」 ひこまる「この前も、クラブっていうピカピカして大音…

10月に思ったこと11月に思うこと〜秋の日は釣瓶落とし〜

どーーーもーーーー!! ひこまるです♪ 最近のお気に入りの曲は米津玄師の『灰色と青』です♡ え〜、時間が過ぎるのは早いもので10月も終わり、いよいよ11月です! ↑これ毎回言っているような気がするw 10月もたくさん遊びました♪ 特に、この前行われ…

コンビチャンピオンシップ~シザまるコンビ、ふたりでひとつ~

連日の大雨と台風が近づいてくる、10月のある日・・・・ そう、この日はコンビチャンピオンシップの日。 全国で行われるナンバーワンのコンビを決める大会。 ひこまるとシザーハンズ。 普段はチグハグな2人だが、本気でナンパをすれば最強のコンビだ。 シ…

己の壁を超えるということ〜一輪咲いても花は花〜

外は秋雨。 曇り空のカーテンの隙間から薄暗い朝日が射す。 重い体を起こして、隣の部屋へ。 イビキが部屋中に響き渡る。 枕元には伸びきったコンドーム。 下半身をさらけ出し、ギンギンになっている秋の味覚、松茸。 どうやらまだ夢の中みたいだ。 『なぁ、…

シザとブスと時々パキスタン~面白いときゃお前と二人、苦労するときゃわし一人~

9月の月末のある日の夜、ひこまるは出撃の準備をしていた。 今日はある男と久しぶりにコンビナンパをする日・・・・・・ そのある男とは・・・・・ シザーハンズ!! シザーハンズが久々にひこまるブログに登場だ!! 引退宣言をして表の舞台から姿を消した…

9月に思ったこと10月に思うこと~花も花なれ人も人なれ~

どうも~!! ひこまるです♡ ていっ♡ いや~早いもので9月もあっという間に終わり、いよいよ10月ですね。 昼はまだ夏の残暑が残りますが、夜と朝方は気温も低くだいぶ寒くなってきました。 ナンパ師の方々は出撃しやすい季節ですね♡ 秋といえば、スポーツ…

最強のナンパ師~日暮れて道遠し~

ひこまる(あぁ・・・無情だ。でも、これでいい) スマホに映るLINEのトーク画面を見て、そっとポケットに閉まった。 ・・・・・・・・ ナンパクラスタに入り、もうすぐ一年半。 毎日が充実している。 毎週のように出撃して、即れたり即れなかったり。 沢山の友…

8月に思ったこと9月に思うこと~歓楽極まりて哀情多し~

少し背の高い~♪ あなた耳に寄せたおでこ~♪ あ~ま~い~♪ にお~い~に~♪ 誘われたあたしは~ カブトガニ!! カニカニカニカニカニ ※だいぶつさんのネタです。 どーもーーー!!!! 名古屋遠征3日間坊主のひこまるでーーーす!!!! テヘッ☆ え~、…

ひこまるの夏、味噌の夏~最終日、夏の終わりに~

“恋に焦がれて鳴く蝉よりも、 鳴かぬ蛍に身を焦がす” ーーーーーーーーーーーーーーーー まずはこちらの画像をご覧いただきたい。 名古屋名物の最高峰。 ひつまぶし。 鰻の圧倒的な存在感。 茶碗に移し、薬味を盛りつける。 出汁をしっかり注いで。 食す。 …

ひこまるの夏、味噌の夏~2日目、ひこまる無双~

ホテルの一室・・・・・ そこにいる男女4人・・・・ ひこまるの目の前には、男の股間に顔を埋める女の子・・・・・ ひこまる「なんじゃこりゃ・・・・・・」 名古屋遠征2日目。 PM12:00 前日の疲労と二日酔いで目覚めたひこまるは、シャワーを浴び、窓か…

ひこまるの夏、味噌の夏~1日目、宴のはじまり~

夏 ひこまるは3泊4日の遠征をすることにした・・・・・ ひこまるの・・・・・・ 味噌の国遠征はじまるよ~♡ ひこまる「初めての味噌の国♡クラブで可愛い女の子沢山抱くぞ~♡」 遠征初日。 PM12:40 ひこまると同じく3泊4日の味噌の国遠征をする、…

7月に思ったこと8月に思うこと~夕涼みよくぞ男に生まれける~

君が~いた夏~は~♪ 遠い~夢~の中~~~♪ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!! どうも♡ひこまるです♡ いや~夏ですね。日に日に暑くなっていく毎日に、ひこまるは溶けそうです・・・・・・ ひこまる「あちぃ~www」 え~、7月も色々ありましたが、夏の暑さのせい…

水色の花びらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思う~戴く物は夏も小袖~

カラーン、カラーン、カラーン・・・・・・ アスファルトを打ちつける、ゲタの音。 朝方のM街、行き交う人々。 通勤中のサラリーマンにOL、昨日を終えてない人もちらほら。 梅雨が明け、太陽からは夏のはじまりを告げる陽が、ジリジリとひこまるを照らす…

とある休日の1日~蝶よ花よアライグマよ~

この話は可愛いアライグマひこまるのとある休日の話・・・・ ↑アライグマひこまる♡ AM9:00 起床。 昨夜飲んだアルコールと交尾のせいでひこまるは軽い二日酔いと心地よい疲労で目が覚めた。 脱ぎ捨てられた自分の服とクシャクシャになったシーツ、薄暗…

6月に思ったこと7月に思うこと~雨に沐い風に櫛る~

どうもーーー!!! ひこまるです♡♡♡ ぬいぐるみも可愛い~(*´ω`*) はいっ!!暦は6月も終わり7月に突入ですね。早いもので今年も半分が終わりました。 皆さん元気にお過ごしでしょうか? (ひこまるは元気です♡) え~6月も色々ありました。 出撃はぼち…

ひこまるBARとアンジェリカ~山高きが故に貴からず~

【前回のあらすじ】 アディオスコンパで出会った景子とアポの当日、アポ1時間前にレオ君とカフェにいたひこまるに景子からドタキャンのLINEが届いた。この後ひこまるがとった行動は・・・・ yoasobikai.hatenablog.com M街のカフェにて。 ひこまる「レオ君…

コンパオールスターズ~一人はみんなのために、みんなは一人のために~

えっちゅう「YO!SAY!夏が胸を刺激する~♪」 アディオス「イエエェェーーーーーイ!!!!!」 えっちゅう「ナマ足魅惑のマーメイド~♪」 アディオス「イエエエェェェェーーーーーーイ!!!!」 えっちゅう「出すとこ出してたわわになったら!宝物の恋は!…

進撃のひこまる~ナンパに心臓を捧げよ~

『 その日、人類は思い出した・・・』 『ヤツらに支配されていた恐怖を・・・』 『鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・』 ひこまるブログ・・・ 進撃の巨人バージョン始まるよ~♡ (*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ 5月某日 何気ない平日の夜 ひこまるはウォールマリアにて壁外…

5月に思ったこと6月に思うこと~雨曝しなら濡れるがいいさ~

みなさんどうも・・・ ひこまるです♡ かっわいいー♡♡♡ もう一回♡ ひこまるでーす♡ きゃわいい~♡♡♡ はい。いつも通り毎月の振り返りブログですw え~~~5月も色々ありました。まいこーさんが福岡から大阪にきて飲み会したり、gyzzさんが関東から大阪にきて飲…

君の縄

静寂に包まれた部屋の中。 二人だけの秘密の時間。 麻縄が体をなぞる音、微かに漏れる女性の声。 行き場の無い感情を紡いで、結んで、縛って。 麻縄が体をゆっくり包み込む。 壊さぬよう大切に、時に感情を剥き出しに激しく。 縄で抱きしめる。 ひこまるに新…

4月に思ったこと5月に思うこと〜〜

どうもーーー!! ひこまるですっ♡ きゅん♡ いや〜、やっぱりラスカルは可愛いですね♡ ひこまると同じくらい可愛いです♡ それではいつも通り振り返りのブログです! 4月の思い出はなんと言っても【大阪春の陣】!! 前の記事に書いてる通り坊主でフィニッシ…

大阪春の陣2017〜自らの最大限を超えよ〜

とある春の日・・・ 関西で一大イベントが行われた・・・・ 大阪春の陣!! 〜自らの最大限を超えよ〜 5チーム総勢30人で行われるナンパ対決。 ルールは至って簡単。 チームの即数勝負。 ※細かいルールはこちらのブログで↓ http://kansai-pick-up-event.h…

3月に思ったこと4月に思うこと〜明日ありと思う心の仇桜〜

どうもー!! ひこまるです♡ ひこまる「あばばばばばば!!」 はい。いつも通り毎月の振り返り記事です。 え〜〜〜〜3月もちょくちょく出撃して思い出に残ったこと・・・・・ けいしと3P。 以上。 ひこまる「あばばばばばば!!」 日に日に暖かくなり春の訪れ…