ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に思ったこと9月に思うこと~一蓮托生を友と~

な~つのお~わ~り~♪ どうも、ひこまるです♪ いや~8月もあっという間に過ぎてしまいましたね。 ひこまるは8月もたくさんの夜遊びをしました♪ バーナン・クラブ・合コン・etc・・・・ 特に思い出に残っているのは【5日間バーナンノック】ですね。 ノ…

サザンオルガスターズ結成!!~和を以て貴しとなす~

まずはレオン君のブログをどうぞ↓ サザンオルガスターズ - 〜CLUBで運命の人を見つける〜 レオンのクラナン日記 ある日・・・・・ 最近よく共に出撃するナンパ師のグループLINEに、レオン君から一通の提案が入る・・・・・・ 最近よく共に出撃するメンバーと…

5日間バーナンノック!~最終日~

カキーーーン!! 夏の太陽がひこまるを照りつける。 目の前に広がるグラウンドと満員の球場。グラウンドでは、高校球児が汗と涙を流し全力で戦っている。 バーナンノックを始めてから、4日間のアルコールが汗となって体から出ていく。 甲子園の最後の試合が…

5日間バーナンノック!~4日目~

ひこまるは京都にいた。 この日は朝から京都で用事があった。 ひこまるはこの日も3時間睡眠だ。 二日酔いも酷い。 それでも京都の風情に癒され、お寺に行きお願いをした。 ひこまる(今日はどうかお願いします・・・) 【バーナンノック4日目】 京都から夕方…

5日間バーナンノック!~3日目~

夏の夕陽、セミの声、テレビの中では高校球児が涙を流しながらグランドにうずくまっている・・・ 夕方、この日も4時間睡眠という短い睡眠時間で起きてシャワーを浴びる。 前日のクラブで即った高揚感とバーナンでの敗北感が入り乱れた感情になる。 ひこまる…

5日間バーナンノック!~2日目~

真夏の太陽の光がカーテンの隙間から射す。 3時間睡眠で起きてシャワーを浴びて私服に着替えて外に出る。 二日酔いと睡眠不足の身体にラーメンを流し込み気合いを入れ直す・・・・・・・ 【バーナンノック2日目】 この日は昼から用事があった。 ひこまるは…

5日間バーナンノック!~初日~

8月・・・・・・・ 世間はお盆休みでレジャーや旅行、高校球児は甲子園で汗と涙を流し熱い戦いをする中、ひこまるは初めてのナンパノック企画をする事にした。 そのナンパノックとは・・・・・・・ 【5日間バーナンノック】!!!! ひこまる(バーナン大好…

君を掴むにはこの手では足りない〜大は小を兼ねる〜

火照った身体。 潤んだ瞳。 震える手で初めて君に触れた時、 ひこまるの脳裏に『足りない』という言葉が真っ先に思い浮かんだ。 あれは夏の幻だったのか。 その刹那、脳裏に浮かんだ言葉と共に、その感覚はひこまるの手からこぼれ落ちていった。 最近、ひこ…

7月に思ったこと、8月の目標?~烏兎怱怱の月~

どうも、ひこまるです。 月日が過ぎるのは早いもので、7月が終わり8月に入りました。 ひこまるは、7月も楽しい日々を送ることができました。 まずは夜遊会の活動を振り返ってみます。 元々、夜遊会は野生の一匹オオカミ的な女好きをひこまるが集めた会。 …