ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月に思ったこと・7月に思うこと~万物流転の日々~

どうも、ひこまるです。 6月もあっという間に終わってしまいましたね。 6月もまた楽しい月でした。 たくさんの人たちと遊んでなかなか刺激的な月でしたね♪ 特にバーナンとクラナンでアシストしてくれたレオン君!! めちゃめちゃ感謝です!!! 本人は即…

尺八の音色はどこまでも〜隴を得て蜀を望む〜

6月某日・・・・・ ジメジメとした梅雨独特の空気が街中に漂う・・・ 梅雨の時期はアダルトグッズも湿気やすいので湿度管理には注意しよう・・・ 特に縄は晴れた日に外で干すのがベストだ・・・ そして、この日はレオン君とクラナンをしようと約束してた日…

ナンパとナンパ師について思うこと

どうも、ひこまるです。 今回の記事は《ナンパとナンパ師について思うこと》です。 まず、ナンパという行為についてどう思うか? ナンパについてはたくさんの意見や考え方があると思います。 ひとまず、ここでは《ナンパ=女を口説いてセ◯ックスする事》と仮…

奇跡体験をした夜~胡蝶の夢~

6月某日・・・・ ひこまるは前回の記事で出撃したBARで9バンゲした女の子達とLINEをしていた・・・・・ ひこまる(あぁ~LINEめんどくさいなぁ~・・・) ひこまるは女の子とのLINEが嫌いだ・・・・・ めんどくさくていつも適当にしてしまう・・・ …

狙うはSwitchBarコンビ即!~ひこまるのケース~

6月某日・・・ じめじめした気候と夏みたいな蒸し暑さがする日 ひこまるはあるナンパ師と初合流でSwitchBarでバーナンをする約束をしていた そのナンパ師とは・・・・・ twitter.com レオン君!!!! レオン君とは合流前からちょくちょくやりとりをしてい…

合流×放流~五里霧中の夜~

大阪も梅雨入りした6月某日・・・ ひこまるはこの日、合流予定のナンパ師とLINEでやり取りをしていた。 そのナンパ師とは・・・ twitter.com にのさん!!! タケシさんの送別会の時に初めて話してからちょくちょくやり取りをして今日は待ちに待った初…

愛と平和と任侠道~細工は流流仕上げを御覧じろ~

まずこの気持ちを忘れないために書く・・・ 2016年5月27日・・・ この日は歴史的な1日になった 伊勢志摩サミット終了後 オバマ大統領の広島訪問 アメリカの大統領として戦後初めての訪問 ひこまるは最初はこの訪問に違和感があった しかしオバマ大統…

5月の思い出と6月~光陰矢の如し~

どうもひこまるです。 2016年の5月が終わり6月に入りました 夜遊会を立ち上げて2か月 5月も楽しい月になりました。 メンバーと一緒に街に出撃したり それぞれの状況を報告しあったり 他のナンパ師の方々と交流したりでとても楽しい時間がすごせまし…