ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月に思ったこと3月に思うこと〜下手の考え休むに似たり~

どうもひこまるです♡ ひこまる「てへっ♡」 いつも通り毎月の振り返りの記事です。 2月も色々ありました。 2月の上旬、シザーハンズとコンビ即。 シザーハンズと出会って8ヶ月、やっとコンビ即できたのはいい思い出です。 そして、その時に出会ったスト高と…

夜明けの空に〜我が物と思えば軽し笠の雪〜

夜明けの空。 朝日が昇る。 この日、ひこまるは思った。 『俺はもっといい男になる。』と・・・・ ・・・・・・・・ 2月のとある週・・・・ ひこまるは1週間のうち3つのアポを組んだ。 考えてみれば久しぶりのアポだ。 ここ数ヶ月出撃してもバンゲをしな…

大切なこと。

どうも、ひこまるです。 今、思うことがあるのでブログに書きます。 特にナンパ師の人達に伝えたい事なのでよろしければ最後まで読んでください。 ナンパって刺激的な遊びです。 特に今まで女遊びをしてこなかった人達からすると、その日に出会ってSEXをする…

出撃!!シザまるコンビ!!〜臥薪嘗胆の日々の果てに〜

12月、1月、2月、ひこまるは出撃回数がガクッと減った。それはナンパに対してのモチベーションが低いとかではなく、冬の寒さのせいだ。 寒い・・・部屋でゆっくりしたい・・・これは野生のアライグマとして自然の現象なので、ひこまるはそこまで気にしていなか…