ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

サザンオルガスターズ企画!!シャッフルコンビ!!~前編~

 

 

 

 

ひこまるはある日思った・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の国の国境が無くなれば争いは起きず、みんな仲良くなれるのではないか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはある日思った・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ師を集めてその場で即席でコンビを組めばみんな仲良くなり、世界が平和になるのではないかと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズ企画!!

 f:id:hikomaru-r:20160920094834j:image

【シャッフルコンビ】開催!!

 

シャッフルコンビとは・・・ナンパ師を集めてその場で即席でコンビを組み、その日はそのコンビで終始コンビナンパをするという企画!!!

 

 

 

 

そして今回のルールはこれだ!!

 

〜ルール〜
・全7組のチーム戦
・一次会にてクジでランダムにこの日のウイングを決定。
・ウイング以外とのコンビ禁止
・誰とコンビになっても文句無し(文句のある奴はひこまるまで)
大阪市内なら場所はどこでもOK
・ネトナン禁止
・冠婚葬祭以外のキャンセルはひこまるが許しません
・チームポイント制
・1即1ポイント
・コンビ即の場合ボーナスポイント+1、なのでチームとしては+3
・アオカン+1
・乱+1なのでチームとしては+6
・Gカップ以上+1
・同点の場合ジャンケン
・優勝者のコンビにはそれぞれにオルガスター1本ずつプレゼント!!!

・対決の時間はPM22:00からAM8:00まで。

 

 

 

 

 

 

 

うん。我ながらなんて楽しそうな企画なんだwww

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

ひこまる(どやっ!)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日・・・・・・

 

 

 

PM8:30

 

 

まずは一次会が行われる某居酒屋に・・・・

 

 

続々と集まってくるナンパ師達・・・・・・

 

 

 

 

そして今回の参加者14人をひこまるの独断と偏見により紹介します!!

※あいうえお順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アーム】

f:id:hikomaru-r:20160920095517j:image

ストリートをメインとするナンパスタイルだがクラナンもする。

本人曰く『クラブは苦手』と言っているが、見た目はどこからどう見ててもクラブ顔。

見た目のアウトローな感じとは裏腹に中身はとっても優しい心の持ち主♪

今回参加者の中でのギャップはNo.1!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一翔】

f:id:hikomaru-r:20160920100545j:image

いつもニコニコテンション高め!ひこまるにとって優しいお兄さん的存在の一翔さん♪

ナンパスタイルはクラナンをメインとするスタイル。(多分)

爽やかで男らしい一面もある。その実力は本物だ!

優しい笑顔のボディブローで今夜もKO量産となるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ギンガメ】

f:id:hikomaru-r:20160920142839j:image

サザンオルガスターズ所属!旗持!!

ナンパスタイルはクラナン一択!

最近15連敗が止まり、そこから一気に3連勝!!そしてまた2連敗w

今、サザンオルガスターズの中で1番勢いがあるのはこの男!!

そして無類の酒好き!!今宵もカミカゼを飲む!!

ギンガメブログはこちら↓↓↓

大阪クラナンSTYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【桜庭大二郎】

f:id:hikomaru-r:20160920101100j:image

大阪背広魅了師会所属!桜庭大二郎!!

今回ひこまると初合流の大二郎くん。

元々はネトナン中心のスタイルだったが最近はストもクラブもするみたいだ。

今回色々話してみてひこまる的に今回の参加者の中で1番の理論派だと思う。

さぁ今夜もドキドキできるのか?

大二郎くんのブログはこちら↓↓↓

ひとりぼっちのナンパシ by 桜庭大二郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【だいぶつ】

f:id:hikomaru-r:20160920102456j:image

サザンオルガスターズ所属!親衛隊長!巨乳大好きおっぱいスト師のだいぶつさん!

爽やかな見た目とは裏腹にまだ乳離れのできてないナンパ師。

ナンパスタイルはストリート。クラブは苦手。

当日も一次会に来る途中の電車の中に巨乳がいてたので、知らない駅で降りて声を掛けたというただの変態……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ニーケ】

f:id:hikomaru-r:20160920121350j:image

哲学的な名前と哲学的なブログを書くニーケくん!

ナンパスタイルはネトナンとクラナンがメイン!かな?

ひこまると会うのは2回目だがあまり深く話したことないw今夜も哲学的な即を見せてくれるのか?

ニーケ君のブログはこちら↓↓↓

You'll never walk alone

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【徘徊する粗大ゴミ(レオ)】

f:id:hikomaru-r:20160920122020j:image

ペイ塾生の徘徊する粗大ゴミ!!

今回、ひこまるとは初合流!

ナンパスタイルはストリートオンリー!クラブは行ったことすらない!!

ナンパの実力は未知数!!

若さと勢いでこの企画で初即となるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひこまる】

f:id:hikomaru-r:20160920122655g:image

夜遊会、会長!そしてサザンオルガスターズ遊撃隊長!ひこまる!

SMをこよなく愛する自称紳士的な変態!

ナンパスタイルは昼スト以外は何でもするスタイル!

とにかく自由すぎるためメンバーからは最近よく無視される……

今宵もSMルーティン炸裂なるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ペルシー】

f:id:hikomaru-r:20160920123458j:image

自称理論派ナンパ師!ペルシー!

ひこまるから言わせてみれば全然理論派じゃないwww

ナンパスタイルはストリートメインでなりふり構わずガンガン声を掛けていくスタイル!ただ声かけした後が何も考えてないwww

しかし全く地蔵をしないというところは彼の天性の才能だと思う。アホだがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヤッキー

f:id:hikomaru-r:20160920124210p:image

若さ溢れる性欲モンスター!ボヤッキー

ナンパスタイルは何でもすると思う!多分!(あんまり話したとないw)

今回の参加者の中でも1番即数が多いのではないだろうか?

『コンビは苦手』と言っていたが1人で3即くらいしそうな性欲だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まりおすけ】

 f:id:hikomaru-r:20160920125025j:image

変態スト師まりおすけ!!

だいぶつさんと同じく爽やかな見た目とは裏腹に過食範囲の広さはクラスタ1!『人間なら誰でも即れる』と豪語する変態!!

ナンパスタイルはストリートメインだがクラナンやバーナンもする。

今宵もニューハーフ(おっさん)即なるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラビット】

f:id:hikomaru-r:20160920140930j:image

先月、ひこまるのナンパ師との初コンビ即をしたラビットちゃん!!

ナンパスタイルはオールマイティ!全てにおいてポテンシャルが高い!

基本的にもくもくとソロで結果を出すラビットちゃん……今回の企画が吉と出るか?凶と出るか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リオデジャネーダロ】

f:id:hikomaru-r:20160920134403j:image

今回の参加者の中でも1、2を争うイケメンの持ち主!!

テキトーなゆる~い雰囲気で深夜ストとクラナンをメインとしたナンパスタイル!

ただ、最年長のため体力グダが心配だwww

とりあえず何かとミステリアス!!

今回のダークホース的な存在だろう……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レオン】

f:id:hikomaru-r:20160920141425j:image

そして最後にサザンオルガスターズの総長レオン!!

ナンパスタイルはほぼクラナン!!

出撃する度に酒に飲まれてポンコツになる!!

しかし、最近わかってきたのだが酒に溺れてなくてもポンコツなレオンたんwwwここ最近もスト低ばっかり即っていたのでメンバーからは弄られまくっているwww

今宵もポンコツになりスト低をびゅーてぃふる即!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!全14 名の参加者達だ!!

※サザンオルガスターズ特攻隊長のシザーハンズ(ジジイ)は仕事の為、不参加。

ジジイ仕事お疲れ様です♡

 

 

 

 

 

一次会の某居酒屋に参加者が全員集まり宴が始まる!!

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160920150831j:image

ひこまる「飲め飲めーーーー!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「わぁぁぁぁーーーー!!!www」

f:id:hikomaru-r:20160920150920j:image

ガヤガヤガヤガヤ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ酒を飲みながら楽しく話し合う一同!

ナンパ師が集まればやっぱりナンパトークに!!

それぞれのナンパスタイルや最近の結果報告など話も盛り上がる!

 

何度も言うがひこまるはこの時間が一番好きだ!!www

 

 

わいわい♪

 

ガヤガヤ♪

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あぁー!楽しいなぁ~!!もうナンパなんか辞めてこの後みんなで二次会いく!?w」

 

一同「それはダメ!!www」 

 

ひこまる「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、盛り上がりもピークになる頃、総長のレオンたんから再度ルール説明とあみだくじで今夜のコンビを決めることに!!

 

 

 

 

 

あみだくじに名前を書く参加者達・・・・・・

 

 

 

 

 

一同(わくわく♪)

 

 

 

 

 

 

レオン「え~今回はサザンオルガスターズの企画にお集まり頂いて誠にありがとうございます!!」

 

レオン「え~まずは今回の企画のルール説明を・・・・・」

 

 

 

レオン「え~~~と・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「何やったっけ?www」

 

一同「おい!このポンコツ!!www」

 

レオン「え~とりあえず楽しく!ゆるく!いきましょwww」

 

 

 

 

 

うん!ポンコツのレオンたんらしい!いい挨拶だwww

 

 

 

レオン「それでは!A~Gまでの今夜のコンビを発表します!!今夜のコンビは・・・・」

 

 

 

 

 

レオンたんから今夜のコンビが発表される・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のコンビはこれだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Aチーム】

まりおすけ&だいぶつ

 f:id:hikomaru-r:20160920162515j:image

なんと!同じペイ塾出身のコンビ!!

しかも2人とも変態爽やかスト師だwww清涼感は参加者の中でもトップクラス!

だが今回は時間帯も深夜なだけあってどこまでストリートで戦えるかと、まりおすけさんの過食範囲とだいぶつさんの巨乳好きが勝敗を左右すると思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Bチーム】

ニーケ&徘徊する粗大ゴミ(レオ)

f:id:hikomaru-r:20160920163356j:image

このコンビ未知数!!!

しかも、クラブに行ったことの無い徘徊する粗大ゴミ君・・・

ニーケ君がどこまで引っ張ってあげれるかが勝負の要だろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Cチーム】

アーム&リオデジャネーダロ

f:id:hikomaru-r:20160920163708j:image

このコンビが発表された時、一同から『おぉー!!』と言う声が出た!

2人とも見た目も似ておりナンパスタイルも良く似てると思う!!

全チームの中で1番バランスのとれたコンビだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Dチーム】

一翔&ボヤッキー

f:id:hikomaru-r:20160920164207j:image

実力者2人のコンビ!!

この時、参加者全員が思った……このコンビが優勝候補だ!

実力は申し分ない!後はどこまでコンビ力を高められるのかが見ものだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

【Eチーム】・・・・・

 

 

 

 

 

 

レオンたんからひこまるの名前が呼ばれる・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(わくわく♪誰とコンビになるかなぁ~?(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる&・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる&ラビット!!!

f:id:hikomaru-r:20160920165232p:image

ラビまるコンビだー!!!!

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160920165402p:image

 

またしてもラビットちゃんとコンビを組むことになったひこまる!!

コンビの相性も完璧だ!(ひこまるが勝手に思っているだけ)

前回に続き今回もコンビ即となるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Fチーム】

桜庭大二郎&ギンガメ

f:id:hikomaru-r:20160920165848j:image

見た目もナンパスタイルも真逆のコンビ!!

普段なら絶対組むこと無かったコンビだろう・・・しかし!これも今回の企画の面白い所!

コンビ即でドキドキできるだろうか……

 

 

 

 

 

 

そして最後に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Gチーム】

ペルシー&レオン

f:id:hikomaru-r:20160920173107j:image

まさかのアホとポンコツのチグハグコンビwww

もう色々と心配だwww

即とかそんな事よりも無事に朝を迎えられるだろうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして全7チームが決まった!!

 

 

ここからは席替えをしてコンビ同士、隣に座り仲良く作戦会議をすることに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ラビットちゃん!またコンビ組むことになったね!よろしく♡」 

 

ラビット「はい!ひこまるさんよろしくお願いしますw」

 

ひこまる「ラビまるコンビなら優勝間違いなしや!!www」

 

ラビット「ひこまるさん……今日はふざけたりしないですよね??」

 

 

 

 

 

 

ラビットちゃんは最近のひこまるの行動をブログなどで知っているので心配しているようだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「大丈夫!!今日は真面目にナンパするから!!」

 

 

 

ひこまるはズボンのポケットの中に入っているラブマスクを握りしめながら言ったwww

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

ひこまる「真面目にナンパw真面目にナンパwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それぞれの作戦会議も終わり一次会終了!!

 

 

 

 

PM10:10

 

 

某居酒屋退店・・・・・

 

 

 

店を出て店の前で今夜の健闘を誓い合う一同。

f:id:hikomaru-r:20160921022942p:image

 

 

 

 

 

 

さぁ、ゲームのはじまりだ!!

 

 

 

 

 

 

それぞれの戦いの場所に歩き出す一同・・・・・

 

 

 

ラビまるコンビの作戦は騎士箱に向かいながらストを・・・・・

 

この時なぜ騎士箱を選んだのかというと他のチームは騎士箱を選択してなかったからだ!!ただそれだけ!!www

 

 

 

 

 

夜のストリートをラビットちゃんと歩く・・・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「ラビットちゃん!あの前の方に歩いている2人組いけそうやね??」

 

ラビット「はい!いきましょう!」

 

 

 

酔い子  見た目は綺麗系  酔っている

怒り子  見た目は少しギャルっぽい  怒っている

 

 

 

 

 

後ろから回り込んで声掛け

 

 

 

ひこまる「こんばんは~お姉さん結構飲んでそうやね?大丈夫か?」

 

酔い子「うん♪えへへ(*^。^*)」

 

ひこまる「いい感じやな~♪今からどこかに行くのー?」

 

酔い子「うん♪クラブに行くの(*'▽'*)♪」

 

ひこまる「そかそか♪俺達もね~・・・・・・・・」 

 

 

 

酔い子と歩きがら平行トーク・・・・・

 

 

 

ラビットちゃんの方も怒り子と平行トークしながら路上でセパ・・・・

 

さすがラビットちゃん!スムーズにセパるところ・・・・さすがだ!!

 

酔い子の方は酔っていることもあり、ひこまるに抱きついてきたり、腕を絡めてきたりする・・・・・

 

そして、「やっぱりクラブに行きたくない」とか言い出す・・・・

 

 

 

対決開始5分・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(速攻で即れそうな気がする!!www)

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

ひこまる(余裕だぜ!!)

 

 

 

 

 

歩いていた足を止め、路上に止まる酔い子・・・・・

 

 

 

 

酔い子「やっぱクラブ行かなーーーい!!www

 

ひこまる「そっか~んじゃ俺と・・・」

 

 

 

 

 

それを聞いた怒り子が酔い子の方に詰め寄る・・・・・

 

 

ここで事件が起きる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒り子「はぁぁ!?あんたまたそんなこと言ってんの!?」

 

酔い子「だから~クラブ行かんって!!」

 

怒り子「マジでいい加減にしーや!!!いつもそんなんやんなぁ!?」

 

酔い子「なんなんマジで!?!?エラそうに言いやがって!!!」

 

怒り子「もうホンマ友達辞めるで!?ええんか!?あぁ!?」

 

酔い子「あぁ!?うっさいねん!!なんなんマジで!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ喧嘩をしだした酔い子と怒り子www

 

 

 

 

ひこまる・ラビット(・・・やべー、めんどくせーwww)

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・ラビット「ん、んじゃ俺らもう行くわw仲良くねーw」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放流www

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「ラビットちゃんあの子達やばかったねwww」

 

ラビット「はいwめんどくさかったすねwww」

 

ひこまる「まぁ、とりあえず騎士箱でコンビ即しよか♪」

 

ラビット「そうですね!てか、僕・・・・騎士箱行くの初めてなんですよw」

 

ひこまる「おっ!マジか!?それなら、ひこまるに任せなさい!!」

 

ラビット「ひこまるさん・・・・ふざけないでくださいねw」

 

ひこまる「・・・・(*´ω`*)」

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

騎士箱の目の前に着く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはふざけまくるひこまる・・・・

(本人はふざけてる気ない)

 

でも、今日は対決だ・・・・

 

しかも、相方はラビットちゃん・・・・

 

 

 

 

よし!今日は真面目にナンパするぜ!!!!

f:id:hikomaru-r:20160822161147j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットの中で握り締めたラブマスクを感じながら、ひこまるは思うのであった・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・・