ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

9月に思ったこと10月に思うこと~花も花なれ人も人なれ~

 

 

どうも~!!

 

ひこまるです♡

 f:id:hikomaru-r:20170929125423j:image

ていっ♡

 

 

 

 

いや~早いもので9月もあっという間に終わり、いよいよ10月ですね。

昼はまだ夏の残暑が残りますが、夜と朝方は気温も低くだいぶ寒くなってきました。

ナンパ師の方々は出撃しやすい季節ですね♡

 

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋。

ひこまるはますます食欲が止まりません♡

f:id:hikomaru-r:20170929125919g:plain

もぐもぐもぐ(´〜`)

 

 

 

さて、9月の活動の方は相変わらずマイペースです。

マイペースといえば聞こえはいいですけど、ただ単にナンパをする回数が落ちてるだけです。

それでも、仲のいいナンパ師の人達とご飯食べたり、飲みに行ったり、銭湯やスパなど行ったり充実しています。

 

 

 

 

 

 

最近あった出来事といえば2年前くらいから関係が続いていたキセクの子とサヨナラをしたこと。

充実した毎日が過ぎていっても、周りの人の環境は変わるもので、離れていく人がいる。

仕方ない事だし、引き止めるのはわがままだけど、やはり切ない・・・。

まぁ、また新しい出会いを楽しみにひこまるはナンパをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、10月は二つの大きなイベントがあります。

まず一つは、

『コンビチャンピオンシップ』

f:id:hikomaru-r:20170929151831j:image

 全国ナンバーワンのコンビを決める大会です。

ひこまるも運営側なのだけども今のところ何も仕事していないw

とりあえず盛り上がればいいな♪

 

 

 

 

もう一つは、

『ハロウィンナンパ』

 f:id:hikomaru-r:20170930131032g:plain

昨年はパレス連れ出し負けをしているので、今年はコスプレ即を決めたい。

まぁ、楽しかったらいいけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も楽しい月になったらいいなー♡

f:id:hikomaru-r:20170930114407g:image

へへへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまるブログ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170930114511j:image

 デンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃!!

ひこまるバー!!

 

コンビを組むのは、久々にひこまるブログの登場のこの人!!!!

f:id:hikomaru-r:20170930125543j:image

デンッ!! 

 

 

ひこまるバーから連れ出し!!

 

 

女の子!!

f:id:hikomaru-r:20170930125645j:image

2人と!!

f:id:hikomaru-r:20170930125704j:image

デンッ!!

 

 

 

 

 

中東系の外国人!?(男)

f:id:hikomaru-r:20170930125755j:image

デデンッ!!

 

 

 

緊縛!?乱!?

 

 

 

5人を待ち受ける運命は・・・・!?

 f:id:hikomaru-r:20170930131144g:plain

次回!!

 

【シザとブスと時々パキスタン

 

乞うご期待!!!

f:id:hikomaru-r:20170930132038j:image

coming soon♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に思ったこと10月に思うこと

おわり