ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

シザとブスと時々パキスタン~面白いときゃお前と二人、苦労するときゃわし一人~

 


 

 

 f:id:hikomaru-r:20170930141408j:image

9月の月末のある日の夜、ひこまるは出撃の準備をしていた。

 

今日はある男と久しぶりにコンビナンパをする日・・・・・・

 

そのある男とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170930172207j:image

シザーハンズ!!

 

シザーハンズが久々にひこまるブログに登場だ!!

引退宣言をして表の舞台から姿を消したシザだが、実は時々一緒にナンパをしているクソ野郎だ。

出撃回数は激減したものの、まだまだナンパの腕は落ちてはいない。

ひこまるとコンビを組むウイングには申し分ない奴だ。

高身長のクソイケメン。

座右の銘は『顔が全て』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃前のLINE

f:id:hikomaru-r:20171001132234j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001092319j:image 

ピカピカになったよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:00

 

夜風が涼しい。

ひこまる達はM街に降り立った。

ひこまるバーへと足を進める。

 

てくてくてく・・・・・

 

今日は久々にM街のひこまるバーに出撃だ。

ひこまるは、またこうしてシザーハンズとひこまるバーに行けることが嬉しかった。

その嬉しさをシザーハンズに伝えた・・・・

 

 

 

ひこまる「シザたん、ひこまるバー一緒に出撃するの久しぶりだね♡俺はそれだけで嬉しいよ♡」

 

シザ「うるせえブス!今日はくるくるするぞ!足引っ張んなよヾ(*´∀`*)ノ」

 

ひこまる「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるバーin!!

 

シザまるコンビ!!

f:id:hikomaru-r:20171001093734p:image

19ぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のひこまるバーの店内は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が少ない(゚ロ゚)ガーン

 

 

ひこまる「シザたんまだ人少ないね・・・」

 

シザ「そうやな・・・」

 

ひこまる「とりあえずお酒飲もうか」

 

シザ「そうやな・・・」

 

ひこまる「あと、ご飯も食べよう」

 

シザ「そうやな・・・」

 

 

 

ご飯を食べて、お酒を飲み、他愛もない話をしながら女の子が入ってくるのを待つ・・・・・

 

 

 

ひこまる「もぐもぐもぐもぐ、ピザうめぇぇぇ!!!ゴクゴクゴク、酒うめぇぇぇ!!!」

 

シザ「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

PM9:00

 

ガヤガヤガヤガヤ

 

しばらくして、店内は人も入り賑わってきた。

 

 

シザ「なぁ、ひこまる」

 

ひこまる「ん?なに??」

 

シザ「あの子に声掛けてきて」

 

シザが指を指す方に1人の女の子が・・・・・

 

ひこまる「・・・・可愛い」

 

シザ「ひこまるならいけるやろ(*´罒`*)」

 

ひこまる「まかせなさい( *¯ ꒳¯*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001095717j:image

ひこまる「ハーイ♪お姉さんはじめまして♪ひこまるです♡今日はパーティでもしてたのかい?(*´ω`*)」

 

可愛い子「あ、どうもwパーティ?w」

 

 

 

 

 

 

 

しばし、可愛い子と和む・・・・・・

 

色んな話をした・・・・・

 

最初は警戒してた可愛い子も、ひこまるのトークでどんどん笑顔が出てきた・・・・

 

 

可愛い子「ひこまるさん今日は1人ですか?」

 

ひこまる「今日は友達と来たよ♪あそこで1人で飲んでる奴と♪」

 

シザーハンズの方に指をさす。

 

可愛い子「・・・・イケメンですね♡」

 

ひこまる「まぁ、アイツも、イケメンやからなーアイツも!

 

可愛い子「ってことは、ひこまるさんは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子「お笑い要員ですねヾ(*´∀`*)ノwww」

 

 

ひこまる「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放流 www

f:id:hikomaru-r:20171001101035j:image

撃沈だぜwww

 

 

 

シザーハンズの元へ戻る・・・・

 

シザ「どうやった?(・∀・)ニヤニヤ」

 

ひこまる「ぶっ刺さりしてた、余裕やわ」

 

シザ「嘘つけwww雑魚がwww」

 

ひこまる「・・・・・・次いこ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

シザと二人組みの女の子に声掛け。

 

 

ひこまる「ハーイ♡お姉さん達暇そうやね♪一緒に飲もー(*´ω`*)」

 f:id:hikomaru-r:20171001132301j:image

女の子達「「あ、はいw」」

 

 

しばらくひこまるが話をするが2人ともひこまるの方に背を向けて目を合わせてくれない・・・・

 

シザーハンズが喋り出す。

 

シザ「なぁなぁ、爽やか系イカツイ系どっちが好き?(・∀・)ニヤニヤ」

 

女の子達「「爽やか系w」」

 

シザ「細め太めは?(・∀・)ニヤニヤ」

 

女の子達「「細めw」」

 

シザ「じゃあ、黒髪染めてる奴は?(・∀・)ニヤニヤ」

 

女の子達「「黒髪www」」

 

シザ「(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ひこまるに全く食いつき無し!!)

f:id:hikomaru-r:20171001102617j:image

ひこまる(フザケーハンズwwwwww)

 

 

放流www

f:id:hikomaru-r:20171001110325j:image 

ダメだこりゃwww

 

 

おかしいなぁ、今日は女の子の食いつきが悪い・・・

てか、シザーハンズに完全に全ての食いつきをとられている。

それを見てシザーハンズはずっと(・∀・)ニヤニヤしている。

「こいつマジで性格悪いなぁ・・・」と、ただただ思うひこまる・・・・・

 

 

 

 

ひこまる「・・・・次いこ!次は俺が女の子連れてくるわ!」

 

シザ「おけ(・∀・)ニヤニヤ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内をサージング・・・・・

 

 

人もだいぶ多くなってきた・・・・

 

ひこまる(どの子に声かけようかなぁ・・・・)

 

ひこまる(あの子達でいっか・・・・・)

 

 

暇そうな女の子2人発見!!

 

 

ひこまる「ヘイヘーイ(*´ω`*)みんなで一緒に飲もうぜ♡」

f:id:hikomaru-r:20171001120945j:image

 

ぽっちゃりした赤い服の女の子

【赤】

f:id:hikomaru-r:20171001111713j:image

ぽっちゃりした茶色の服の女の子

【茶】

f:id:hikomaru-r:20171001111728j:image

それと、ひこまるバーに1人で来ていた中東系の外国人!

パキスタン

 f:id:hikomaru-r:20171001120135j:image

 

 

 

みんなでシザーハンズの元へ連れていく・・・・

 

 

 ひこまる「シザたーん♪女の子達連れてきたよー♡」

 

 シザ(!?)

f:id:hikomaru-r:20171001121340j:image

 シザ(なんか変なの混じってるwww)

 

 

 

こうして、ひこまるとシザーハンズ、お世辞にも可愛いと言えない女の子2人、中東系外国人1人というカオスな5人のグループができた。

 

 

これから即るトークへ持っていく為に、しばらく和む・・・・・

 

 

 

ひこまる「パキスタンは日本に来てどれくらい?」

 

パキスタン「サンネンクライデス、ニホンダイスキ♪」

 

ひこまる「おぉ!日本語上手いなぁーw日本の女の子は好き?」

 

パキスタン「ニホンノオンナダイスキデース!!サンジュウニンクライトヤリマシタ!!」

 

ひこまる「マジかwwwチャラwwwでもな、日本の男はシャイやねん、好きな子に『I LOVE YOU』って伝える時、なんて言うか知ってる?」

 

パキスタン「ワカリマセン( ´・ω・` )」

 

ひこまる『月が綺麗ですね』って言うの♪」

 

パキスタン「ツキガ・・・キレイデスネ??」

 

ひこまる「そう!月が綺麗ですね!!」

 

パキスタン「オォ!ツキガキレイデスネ!!」

 

ひこまる「そうそう!!いいねぇwww」

 

パキスタン「ヒコマルサンアリガトウゴザイマースヾ(*>∀<)ノ゙」

 

ひこまる「(ノ∀≦。)キャハハ」

f:id:hikomaru-r:20171001132202j:image 

 

 

女の子達の相手をするシザーハンズ・・・

f:id:hikomaru-r:20171001130344j:image

シザ(ひこまる・・・自由すぎるぜ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく和み、場はいい感じだ。

女の子達もイケメンのシザーハンズと話していて楽しそうだ。

そして、パキスタンも楽しそうだw

 

 

シザーハンズと作戦会議・・・・

 

シザ「ひこまる、そろそろ連れ出そうか?」

 

ひこまる「おけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001132112j:image

ひこまる「よし!!二件目行くぞー!!」 

 

赤「どこ行くんですか?(*゚▽゚)ノ」

 

ひこまる「近くの居酒屋!」

 

茶「行こ行こー(´∀`*)」

 

ノリのいい女の子達。

典型的な即系だ。

 

シザ「んじゃ、とりあえず4人で出て・・・」

 

ひこまるパキスタン!お前もついてこーいヽ(*´∀`)ノ」

 

パキスタン「イインデスカー?ヤッターーー((*´д`)」

 

シザ(・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:45

 

f:id:hikomaru-r:20171001133503p:image

赤と茶と、

f:id:hikomaru-r:20171001133535j:image

パキスタン

 

居酒屋連れ出しwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋でもトークは盛り上がる。

 

赤と茶は笑顔が絶えない。

 

そして、ひこまるはパキスタンと仲良くなったw

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、即への準備は整った・・・・・

 

あとは、大豪邸シザパレに女の子達を配送するだけだ・・・・

 

でもその前に、一つ引っかかる事がある。

 

ひこまるはシザにLINEで相談した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~LINE~

 

ひこまる:そろそろシザパレ行こ

シザ: おけ、乱やな

ひこまる:てかさ、なんでパキスタンいてるん?

シザ:お前が連れてきたんやろがw

シザ:パキスタンいらんてwww

ひこまる:どうしよ

シザ:・・・・

ひこまる:とりあえずパキスタン帰らせるわ

シザ:www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM1:00

みんなで居酒屋退店。

 

居酒屋を出てすぐ・・・・

 

ひこまるパキスタン!今日はここで解散やwww」

 

パキスタン「オオ、サミシイ(´・ω・`)」

 

ひこまる「また遊ぼうw今度はクラブで女の子pick upしよかwww」

 

パキスタン「イイデスネー(*゚▽゚)キョウハアリガトウゴザイマシター♪」

f:id:hikomaru-r:20171001140841j:image

パキスタン、バンゲして放流w

また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「よし♪俺達は家に行くぞー(´∀`*)」

f:id:hikomaru-r:20171001141809g:image

 

タクシーに乗りシザパレへ・・・・

 

女の子達はノーグダでついてくるwww

 

即系すぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001142328j:image

大豪邸シザパレin!!

 

シザパレにinしてすぐシザーハンズある物を持ってくる・・・・

 

 

シザ「ひこまる、これ」

 

ひこまる「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001142741j:image

縄だw

 

 シザ「これで縛ってw」

 

ひこまる「おけwww」

 

 

  

 緊縛SHOWのはじまりだ!!

 

 

 

 

服の上から茶を縛る・・・・

 

ノーグダでwww

 

茶「あ、ぁぁ」

 

ひこまる「痛くない?」

 

茶「・・・気持ちいいかもw」

 

シザ「www」

 

縛られて身動きがとれなくなる茶・・・・

 

縛り終えた後、ひこまるは思った・・・・

 

これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171001150643j:image

 この前作ったチャーシューだwww

 

 

 

しばらく4人で緊縛SHOWを楽しみ、あとは即るだけ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を暗くしてリビングに横たわる・・・・

 

シザーハンズの隣には赤が寄り添っている・・・・

 f:id:hikomaru-r:20171001151341j:image

 

 

 

 

 

 

 

茶をひこまるの方に呼ぶ・・・・・

 

ひこまる「さぁ、茶は俺の方においで♡」

 

茶「・・・・・」

f:id:hikomaru-r:20171001151316j:image

 

なにかおかしい・・・・

 

茶は中腰の体制でずっとシザーハンズの方を見ている・・・・・

 

今にも「私もシザさんがいい!」と、言わんばかりの表情で・・・・

 

ひこまるの方に来ない・・・・

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171001153851j:image

ひこまる「・・・・・」

 

 

 

 

見かねたシザーハンズが赤を寝室に連れていく・・・・・

f:id:hikomaru-r:20171001153651j:image

てくてくてく・・・・

 

シザーハンズ寝室イン。

 

 

 

ひこまる「とりあえず茶はこっちで寝るぞwほら、おいでw」

 

茶「・・・・・・」

 

茶は立ち上がり、シザーハンズ達のいる寝室に行こうとした・・・・・

 

ひこまるは腕を掴んだ

 

ひこまる「今行っちゃダメやてw空気読めよwww」

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001154459j:image

思いっ切り腕を払われたwww

 

 

 

 

寝室の前に立つ茶・・・・

 

茶の食いつきは完全にシザーハンズだ・・・・

 

しかし今、寝室に入ればシザーハンズの即が無くなるかもしれない・・・・・

 

 

ひこまるは何とかセパろうとしてもう一度腕を掴んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001155208j:image

また思いっ切り払われたwww

凄い力でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001155333j:plain

 ひこまる(このブス!!空気読めや!!別にてめぇなんか即らんわ!!とりあえずセパろうとしてるだけじゃボケぇぇ!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めて、寝室のドアを開ける・・・・・

 

 

茶を放り込む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはリビングで1人になったw

f:id:hikomaru-r:20171001155333j:image

シザーハンズへの食いつきヤバいってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり身支度をする・・・・・・

 

 

 

寝室の前を通ると赤と茶の楽しそうな声が聞こえてきた・・・・・

 

 

 

赤&茶「ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ」

 f:id:hikomaru-r:20171001160234g:plain

 シザ「うひょひょひょひょwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あぁ、よかったよかった・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはバレないように玄関の扉を開け、外に出た・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~翌日~

f:id:hikomaru-r:20171001161503j:image

 

 

 

 

シザーハンズとのLINEにて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20171001161539j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001161608j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20171001161652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メシはウマいか?

f:id:hikomaru-r:20171001161852j:image

ひこまる「イケメンになりたーーーいwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザとブスと時々パキスタン

おわり