ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

8月に思ったこと9月に思うこと~一蓮托生を友と~

 

 

 

 

な~つのお~わ~り~♪

 

 

 

どうも、ひこまるです♪

 

 

 

 

いや~8月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

 

ひこまるは8月もたくさんの夜遊びをしました♪

 

 

 

バーナン・クラブ・合コン・etc・・・・

 

 

 

特に思い出に残っているのは【5日間バーナンノック】ですね。

 

 

 

 

 

ノックは思っていたより苦行でした・・・・

 

 

 

 

 

日に日に奪われいく体力・・・・

 

 

 

 

 

女の子のいないBAR・・・・

 

 

 

 

 

 

そこに毎日通う変態・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!!!

 

 

 

 

このノック2日目の日にひこまるは念願のナンパ師とのコンビ即を果たしました(*´ω`*)

 

バーナンじゃないけどwww

 

この日↓↓↓

 

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 

 

4月からクラスタに入って4ヵ月・・・

 

 

なぜかコンビ即ができなかったひこまる・・・

 

 

 

 

 

やっと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日初合流のラビットちゃんとコンビ即!!

f:id:hikomaru-r:20160822165201p:plain

ひこまる(わーーい(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。やっぱりコンビ即はいいですね。

 

 

達成感が2倍にも3倍にもなります♪

 

 

 

 

 

8月も【自分なりに楽しく遊ぶ】という目標が達成できたかなと思います♪

 

楽しみすぎていっぱい迷惑をおかけしました♪えへへへ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる率いる夜遊会の活動なんですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月はほとんど活動してないwww

 

みんな8月は色々忙しかったみたいだwww

 

 

なので9月は夜遊会の活動も増やそう♪

 

うん。9月も楽しいことがたくさんありそうだ(*´▽`*)

 

 

 

早速9月最初に夜遊会の合コンもあるし・・・・・

 

名古屋からウタさんとヤムチャさんが遠征に来るので初合流したり・・・・

 

第3回ひこまる&レオン企画ナンパ師飲み会もする予定・・・・

 

そして、この前結成したサザンオルガスターズのナンパ企画も水面下で計画中・・・・

 

 

うん。色々楽しみだ。

 

 

 

まぁ、9月も楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ~と思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この楽しい今の現状に満足していると見失う物もたくさんあると思います・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMです。

 

 

 

 

 

 

なので9月はもう一度自分を見つめ直す月にもしようと思います。

 

その時がくればまたブログにその事を綴りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん!!9月もよろしくお願いします♡

 f:id:hikomaru-r:20160831225416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!画像間違えたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月もよろしくお願いします♡

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

 

 

8月に思ったこと9月に思うこと

おわり