ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

狙うはSwitchBarコンビ即!~ひこまるのケース~

 

 

 

 

6月某日・・・

 
 
 
じめじめした気候と夏みたいな蒸し暑さがする日
 
 
 
ひこまるはあるナンパ師と初合流でSwitchBarでバーナンをする約束をしていた
 
 
 
そのナンパ師とは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hikomaru-r:20160612143950j:plain

 

twitter.com

 

 

 

 

 

レオン君!!!!

 

 

 

 

レオン君とは合流前からちょくちょくやりとりをしていてなかなか日が合わなかったが今日は待望の初合流。

 

 

 

そして今回はもう一人夜遊会の裏メンバー・・・

 

 

 

某凄腕さんも参加だ!!

(毎週即画像や動画を送ってくる変態紳士)

 

 

 

 

 

当日待ち合わせ場所で某凄腕さんと少し遅れてくるレオン君を待っていた・・・

 

 

 

某凄腕さん「そういえばひこまる君ブログ見てるよ~腕上がったね~」

 

 

ひこまる「そうですかwありがとうございますwww」

 

 

某凄腕さん「ほんまおもろいわ~中々文章力もあるし」

 

 

ひこまる「いやいや、ふざけてるだけですよw」

 

 

 

 

ひこまる(・・・ブログ褒められると嬉しい♪)

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

そんな話をしてたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君登場!!!

 

 

 

 

 

レオン「めっちゃすみません!遅くなりました!」

 

 

 

 

ひこまる「!?」 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 

現れたレオン君はブログを読んだイメージ通り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160612171959j:plain

 

 

 

 

ユチョンだwww

 

 

 

 

ひこまる「はじめましてーアニョハセヨ~」

 

 

某凄腕さん「はじめまして~カムサハムニダ~」

 

 

レオン「ホント遅れて申し訳ないです!!」

 

 

ひこまる「いやいや、全然いいすよw」

 

 

某凄腕さん「レオン君めっちゃいい子www」

 

 

ひこまる「じゃあSwitchBarに出撃する前に軽く居酒屋でディスカッションしましょうか?♪」

 

 

某凄腕さん・レオン「おっけーです(^^♪」

 

 

 

テキトーに歩き居酒屋を探す

 

 

 

ひこまる(いや~しかしレオン君背も高いしイケメンやな~)

 

ひこまる(見た目は全然悪いことしてそうに見えないし・・・)

 

ひこまる(明らかに自分と某凄腕さんの方が悪そうだwww)

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

居酒屋入店

 

 

 

とりあえず本日の健闘を祈ってカンパ~イ♪

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160612221900j:image

 

 

 

 

 

某凄腕さん「いやーレオン君イケメンだねー」

 

 

ひこまる「うんうん。これはモテますわ~」

 

 

レオン「いえいえそんなw」

 

 

某凄腕さん「てかレオン君のブログも見てるよ~結構知的なブログやね♪」

 

 

レオン「いや、ひこまるさんのブログが面白すぎてこのままじゃ自分のブログダメやなーって思っているんですよw」

 

 

ひこまる「いやいや、そのままでいいよ!!www俺なんかふざけてるだけやしwww」

 

 

某凄腕さん「2人とも個性があっていいけどなーwww」

 

 

一同「wwwwww」

 

 

・・・・・・

 

 

飲みながらしばしディスカッション・・・・

 

 

 

ナンパについて語ったり・・・

 

女の子について語ったり・・・

 

ひこまるがSMについて語ったり・・・

 

ひこまる「レオン君!実は俺、バイセクシャルなんやけどさー今日レオン君を即っていい???」

 

レオン「・・・・・え??マジすか??」

 

某凄腕さん「マジマジwwwww」

 

レオン「・・・・・・・・」

 

ひこまるが引かれたり・・・・www

 

 

 

ディスカッションの結果、今日のSwitchBarでの目標設定はバンゲして後日回収すること

 

 

その後の予定は未定www

 

 

時間もあっと言う間に過ぎ・・・

 

 

SwitchBarに向かうことに・・・

 

 

居酒屋退店

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

そして、いよいよ今日の戦場のSwitchBarに入店!

 

 

 

店内に入るとそこには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人!人!人!!!!

 

 

人多っ!!!www

 

 

 

今まで見たことないくらいの人で店内はごったがえしていたwww

 

 

某凄腕さん「とりあえず一周回って女の子見てみようか♪」

 

 

ひこまる・レオン「イエッサ―――!!!www」

 

 

とりあえず酒を頼み3人で店内サーチング・・・

 

 

ひこまる(人多いな~!!!)

 

ひこまる(かわいい子もぼちぼちいてるし・・・)

 

ひこまる(・・・・・なんかウズウズしてきた)

 

 

 

 

 

 

ひこまるここでいきなり・・・・・

 

 

 

 

 

某凄腕さんとレオン君を無視して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ行動!!www

 

 

 

 

ひこまる「とりあえずバンゲしまくろうwww」

 

 

 

 

 

勝手に1人で箱内を動き回って声をかけまくる・・・

 

 

 

 

某凄腕さんとレオン君はコンビで和んでいる・・・

 

 

 

ひこまるは酒も入って無双状態に・・・

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

あっと言う間に9バンゲ!!!

 

 

 

3「ラスカルに似てる」いただきましたwww

 

 

 

ひこまる(もうこれ以上バンゲしなくてもいいな~w)

 

 

ひこまる(そろそろ即に切り替えたいwww) 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

レオン君も某凄腕さんもソロで戦っている・・・

 

 

 

とりあえず某凄腕さんとひこまるが和んでた女の子何人かに連れ出し打診・・・

 

 

 

しかし終電グダやらなんやらで連れ出しできず・・・

 

 

某凄腕さん「そろそろ場所変えた方がいいかもな~」

 

 

ひこまる「そうっすね~・・・」

 

 

ふと周りを見渡すとレオン君が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男6人くらいでショットを飲んでいるwww

 

 

 

 

 

ひこまる「ちょいちょいwwwレオン君www何してるん?www」

 

 

レオン「いや~ちょっとwww」

 

 

ひこまる「よし!コンビでナンパしよ!!俺もう9バンゲしたからそろそろ即に切り替えたいwww」

 

 

レオン「き、9バンゲ?www」

 

 

ひこまる「うんwやから連れ出せそうな女の子探そうかwww」

 

 

レオン「オッケーですwww」

 

 

 

レオン君と話していたら隣に2人組の女の子が・・・

 

 

 

 

ひこまる子 スト値5 20後半 ビーバー似(動物の)

 

レオン子 スト値3 30前半 バービー似(芸人の)

 

 

 

 

隣にいたレオン子は野生の変な男にナンパをされていた・・・

 

 

ひこまるはひこまる子に話しかける

 

ひこまる「ちょっとw友達めっちゃナンパされてるやんw変な奴にwww

 

 

ひこまる子「そうなんですよーどうしましょ~w」

 

 

ひこまる「おっけ!レオン子さーんこっちで一緒飲もう(^^♪」

 

 

レオン子をレオン君の方に連れてきて4人で和む・・・

 

しかし野生の変な男はあきらめが悪くこっちに絡んでくる・・・

 

 

ひこまる「お兄さんこの子ら俺らと話してるから」

 

 

変な男「だってさっき俺がこの子と話してたもん・・・」

 

 

ひこまる「・・・・・・・・」

 

 

ひこまる変な男に目ビーム

 

f:id:hikomaru-r:20160421181226p:plain

 

ひこまる(あんまりウザったいと殺すよ・・・)

 

 

 

立ち尽くす変な男・・・・

 

 

邪魔者はいなくなったwww

 

 

再度4人で和む・・・

 

 

レオン君とは初コンビだがめっちゃ息が合う!!!

 

 

ひこまるがボケてそれに乗っかってくるレオン君!いいぞ!!!

 

 

 

女の子達もすごい楽しそうだwww

 

 

 

全然タイプの違う2人・・・・・

 

 

 

 

ひこまると・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422121507g:plain

 

 

 

レオン君・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160612143950j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイプの違う2人が混じり合った時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強の科学反応が起きる!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160613003257j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あとはひこまる子の食いつきを上げよう・・・)

 

 

 

 

ひこまるここでSMルーティーン発動!!

 

 

 

 

ひこまる「ひこまる子はSなの?Mなの?」

 

 

ひこまる子「え~どっちだろうwわかんないwww」

 

 

ひこまる「あー本当のSM知らないんだね」

 

 

ひこまる子「えっ?」

 

 

ひこまる「SMってねSが攻めて気持ちいいとか、Mが攻められて気持ちいいとかそんなんじゃないんだよ。SMってもっとプラトニックなもんでSは相手の事をめっちゃ深く考えてあげないとだめだし、Mの人は受け身なだけじゃなくてどんな反応したら相手が喜んでくれるかって考えないとだめだし。結局はお互いの信頼関係や思いやりがすごい大事なの・・・・」

 

 

ひこまる「だから俺はSMをする!」

 

 

 

 

ひこまる子の反応はどうだ?・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる子「え~なんかすご~い!!(*´ω`*)」

 

 

 

 

ひこまる(よしっ!!8割仕上がったwww)

 

 

 

 

レオン君の方はボディータッチも増えてきてるし・・・

 

 

ひこまる(・・・・てかレオン君・・・意外にめっちゃ女の子にグイグイいくねwww)

 

 

 

そして連れ出し打診!!2人はそれを受け入れ4人で別のバーへ・・・

 

 

SwitchBar退店

 

 

てくてくてく・・・

 

 

別のバー入店

 

 

 

ここでは一対一で女の子と話す・・・・

 

 

しばし話して・・・・

 

 

ひこまる子は9割仕上がっている・・・

 

 

あと少し・・・・・

 

 

レオン君とレオン子もいい感じみたいだ・・・・

 

 

 

4人でバーを出る・・・

 

 

少し先に出たレオン君達・・・

 

 

その後ろでひこまるは・・・

 

 

ひこまる「ひこまる子めっちゃ可愛いな♪チュウしよっか(^^♪」

 

 

ひこまる子「・・・うん(*´ω`*)」

 

 

 

・・・ちゅ

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422155255p:plain

ひこまる(10割仕上がったーーー!!!!)

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

4人でホテル前に行き・・・・・

 

 

 

 

ひこまる「じゃあ泊まろうか?」

 

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン子「いや、帰るよ!!ひこまる子も連れて帰る!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・レオン「えっ!?」

 

 

ひこまる子「・・・・・・」

 

 

ひこまる子は仕上がっているのにレオン子のまさかのグダ・・・・

 

 

レオン君とひこまるでグダ崩しをするも全然崩れないレオン子・・・・

 

 

その時レオン君が・・・

 

レオン「5分ちょうだい!!!」

 

 

レオン子と2人で見えない場所に行く・・・・

 

 

 

 

 

その間ひこまる子はひこまるにべったり、完全に仕上がっている・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(でも今日は絶対無理だ・・・レオン子のグダは絶対崩せない!!!もう帰って寝よう・・・・)

 

 

 

 

 

 

完全にあきらめていたその時・・・

 

 

レオン子がひこまるの前に現れる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン子「私、先にレオン君と帰るね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(えええええぇぇぇーーーー!!!!!?????)

f:id:hikomaru-r:20160422161530j:plain

 

 

 

 

 

 

レオン君と歩き出したレオン子・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君すげー!!!あそこからの巻き返し!!!君は一体どんな魔法を使ったんだ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからひこまる子とテルーホイン!!!

 

 

 

 

 

終始ノーグダで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

 

ひこまる「おらおらおらあああらあらららーーーーー!!!!!!れおんくんないすせぱれーーーちょーーーー!!!!!!!おらおらおららららららららーーーー!!!!いいいいくっうううううーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「あああああああんあんあんあんあああ!!!!いいいいーーーきもちいいいぃーーーー!!!!ひこまりゅーーーーーいいいいいいーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてレオン君と初コンビ・・・

 

 

 

 

 

初コンビ即!!!!!!!!

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思っていたが、翌日ひこまるのLINEにレオン君から連絡が入った・・・

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

その内容を見た時ひこまるは驚愕した!!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160613014038j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!ひこまるのためだけに動いてくれてたレオン

君・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは感動した!!!






レオン君ありがとぉぉーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この恩はきっちり返します!!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160508140100j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙うはSwitchBarコンビ即!~ひこまるのケース~ おわり

 

 

 

 

このレオンサイドのブログはこちらで↓ぜひ見てください!!!

 

 

clubleon.hatenablog.com