ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ありがとうドキドキなアポ~顰に倣う~

 

 

 

今回はアポ記事を初めて書こうと思う

 

 

坊主ネタの記事ばかり書いているひこまるだが即ったり準即だったり既セクとのSMプレイだったりのネタはぼちぼちある

 

ただBlogにするにはネタのパンチが弱い

やはり面白いBlogを書きたい

普通の子をサクッと即った記事は面白くない

(ひこまるの文章力がないだけ)

 

それとひこまるは1人よりみんなでわいわいする方が好きだ

その時の記事を面白くBlogに記録したい

(そんなに面白くないかも)

 

あとSMについてはめちゃめちゃネタがある

しかし過激すぎるのとSMの世界は文章では伝えられないものがある

今のひこまるの文章力では無理だ

(喋ったら何時間でも話せる)

 

 

 

 

今回のアポ記事は書くのが初めてなのと

少しネタができたので書こうと思った・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5月某日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ひこまるは部屋でSMグッズのメンテナンスをしていた・・・

 

 

 

ひこまる(このニップルポンプも吸引力弱くなってきたな~)

 

ひこまる(次はダイヤル式のもっと強力なやつ買おう・・・)

 

 

そんなことを思っていたら携帯にLINEが入った

 

 

ピロん♪

 

 

歯科子《久しぶり~飲みに行こうよー(^^♪》

 

 

相手は先月、某バーでLINEを交換した女の子だった

 

 

歯科子 スト値5 30前半 細身 歯科衛生士

 

 

先月LINEを交換してから少しだけやりとりして放置してた女の子

相手からの逆アポだった

 

 

ひこまる《久しぶりでーす♪いいっすね~いきましょ来週とか(*´ω`*)》

 

 

歯科子《来週ならいつにする?◯日と◯日の夜なら行けるよ~(*^^*)》

 

 

ひこまる《じゃあ◯日にしましょう♪何か食べたい物あります?》

 

 

歯科子《う~ん・・・ひこまる君に任せていいかな?♪》

 

 

ひこまる《おっけーです♪任せてください(*^^)v》

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなでアポ決定!

 

 

 

ここで一つ

 

基本年下の女性はタメ口で話すが

年上の女性には敬語かタメ口かどっちで話せばいいのか迷う時がある

ひこまるは相手を見てMの女性なら敬語で話す

Sの女性ならタメ口で話すのだ

理由はセッ◯スになった時Mの女性は今まで敬語だった男性がその瞬間急にタメ口になったら興奮するからだ

もちろんひこまるも興奮する

 

この場合、少し年上の歯科子をMと判断したひこまるは敬語で話すことにした

 

 

 

・・・・・

 

 

 

平日の夜、場所は相手の最寄り駅近くの居酒屋にすることにした

 

 

ひこまる(さぁ~今回もサクッと仕上げるか・・・)

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

アポ当日

 

 

 

 

仕事を終え家に帰りシャワーを浴びる

 

アポの前には必ずシャワーを浴びていくひこまる

 

ボディーミストをふり

 

きめ過ぎないカジュアルな服に着替える

 

いつものルーティーンだ

 

 

 

それとアポの時ひこまる流の心構えがある

 

  • 女性を楽しませ自分も楽しむこと
  • 自然体であること
  • 女性にとって唯一無二であること

 

これを再度心に刻み家を出る

 

 

 

 

 

 そして歯科子の最寄り駅で合流・・・

 

 

 

ひこまる「久しぶりでーす♪あれっ?この前よりちょっと痩せました?」

 

 

歯科子「久しぶり~痩せてないよーひこまる君テキトーすぎw」

 

 

ひこまる「あらっw痩せたって言った方が喜ぶと思ってwww」

 

 

歯科子「もうっw本当テキト―www」

 

 

ひこまる「まぁテキトーっすwとりあえず行きましょーwww」

 

 

 

居酒屋に向かう・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

居酒屋入店

 

 

 

ここは普通の居酒屋だ

ひこまるはアポの最初の店はそんなきめ過ぎない店に行く

普通に料理が美味しくてチェーン店ではなく

生ビールの値段が大体500円くらいの店だ

 

 

 

 

席に着きビールで乾杯する

 

 

「かんぱーーーい(^^♪」

 

 

 

まずは久しぶりなのでお互いの近状など話す

 

 

・・・・・

 

 

ひこまる「歯科子さん仕事は大変ですか??」

 

 

歯科子「うん大変なんだよ~聞いてくれる~?w」

 

 

ひこまる「はいもちろんw」

 

 

歯科子「うちの院長がさぁ~・・・」

 

 

ひこまる「うんうん」

 

 

歯科子「で~うちの後輩が~・・・」

 

 

ひこまる「うんうん」 

 

 

歯科子「それから~その先輩が~・・・」

 

 

ひこまる「うんうん」

 

 

まずは女性に気持ちよく話してもらうことを心掛ける

会話の割合は女性8男性2くらい

 

 

 

歯科子「てかごめん私話し過ぎだねw」

 

 

ひこまる「大丈夫ですよ♪だいたい全部聞き流してますw(*^^*)」

 

 

歯科子「ひこまる君テキトーすぎwww」

 

 

ひこまる「嘘ですよwww」

 

 

 

 笑いも入れつつ

 

 

 

 

飲んで話していい時間に・・・

 

 

 

ひこまる「歯科子さんそろそろ出ましょうか♪でももう少し飲みたいのでBARに行きましょ(^_-)-☆」

 

 

歯科子「うん♪そうしよー(*^^*)」

 

 

 

 

居酒屋退店

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

ひこまるはアポの2軒目にはよくBARに行く

ここでいうBARはカジュアルな感じのBARではなく

どちらかといえばオ―センティックな感じのBAR

女性を口説くのにBARはすごく効果的な場所だ

薄暗い店内の照明に時計は置いてなく(基本BARに時計は置いてない)

多種多様なお酒を2人で話しながら決めれる

店のマスターもだいたい2人をよいしょしてくれたりする

 

あと単純に美味しい酒が好きだから

 

 

 

 

BAR入店

 

 

 

 

ひこまるはジントニックで歯科子はモスコミュールで乾杯

 

 

 

ここでひこまるは少しマジメな話をする

 

熱すぎない程度に仕事のことについて話す

 

女性のグラスが空いたらすぐに次は何を飲むかを聞く・・・

 

 

 

歯科子「ひこまる君意外にマジメやし紳士的やね(*´ω`*)」

 

 

 

さっきまでのテキトーな感じからのギャップで一気に食いつきが上がる

 

 

 

 

程よく酔ってきて終盤はセクシャリティーな話をする

 

 

 

ひこまる「歯科子さんって絶対Mでしょ?」

 

 

歯科子「えっ?わかる?そうなんだよね~」

 

 

雰囲気のあるBARでこういう話をしてもあまりいやらしく聞こえない

 

 

歯科子「でも今付き合ってる人があまりSっぽくないんだな~」

 

 

ひこまる「えっ?彼氏いてるんですか?」

 

 

歯科子「うん!一週間前にできたんだ(*^^*)」

 

 

ひこまる「ふ~ん歯科子さんの彼氏どんな男なのか教えてください」

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

終盤にきてまさかの彼氏持ち

 

しかしそんなことは今は関係ない

 

今隣にいるのはひこまるだ

 

 

 

そかから彼氏との馴れ初めやどんな男なのか聞く

 

彼氏は年上ですごく真面目な男みたいだ

 

ただ彼女なりに不満も あるようだ・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「僕なら歯科子さんのもっとMな部分を引き出せるのになぁ」

 

 

歯科子「もうっwひこまる君何言ってるのw」

 

 

ひこまる「本気ですよ。試してみる?」

 

 

 

ひこまるの事を意識した歯科子が女性の顔になる・・・

 

 

 

 

ひこまるはこの時ブルームーンというショートカクテルを頼んだ

 

ジンとバイオレットとレモンジュースをシェークしたカクテル

 

アルコールは強めなのに飲みやすくほのかに香るスミレの香り好きだ

 

 

 

歯科子「私も同じのください(*'ω'*)」

 

 

 

歯科子が最後にひこまると一緒のカクテルを頼んだ

 

 

これはBARでの最高のIOIだと思う

 

 

 

ひこまる「このお酒飲んだら行きましょうか?さっき言ったこと試してみます?」

 

 

歯科子「・・・うん。終電も無くなったから家に来ていいよ(*´ω`*)」

 

 

 

ひこまる(仕上がったな・・・そうだ!アレを使う時がきた)

 

 

 

 

ひこまるここでアレが頭によぎる

 

 

 

今日は楽しい夜になりそうだ・・・・

 

 

 

 

 

BAR退店

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

歯科子ハウスIN

 

 

 

 

 

 

お互いシャワーを浴びる・・・

 

 

 

 

 

 

ベットイン・・・

 

 

 

 

歯科子をいじめる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめる・・・

 

 

 

 

 

 

歯科子も満足そうだ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるjr イン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

ひこまる「オラオラオラオラララオララララアアァアーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科子「ぁあああーああんぁぁぁあああ~んあんあんああああ~あんあんあん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでアレを使う時が来る!

 

 

 

アレとは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これwww

 

 

f:id:hikomaru-r:20160525140957j:plain

 

 

 

著作権フリーいただいたので使います!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「はぁはぁ・・・彼氏はなんていう名前?」

 

 

歯科子「あんあん・・えっ?なんで?・・・あぁん」

 

 

ひこまる「いいから!なんて名前!?」

 

 

歯科子「えっ・・・◯、◯◯君・・・あん」

 

 

ひこまる「今えっちしてるのは誰?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科子「えっ・・・あんああぁん・・・ひ、、ひ、、、ひこまる君!!!ああああああぁぁ~ぁん!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508141735j:plain

 

ひこまる「うおおおおおぉぉぉぉおおおーーーーー!!!!ひ・こ・ま・る・くーーーーん!!!!!おおおおおおおおぉぉぉーーー!!!!あああぁぁぁーーー!!いっっくくぅぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行為を終え・・・

 

 

めちゃめちゃ興奮したひこまる・・・

 

 

歯科子とベットに横たわる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(そうだ!!アレも使おう!!)

 

 

 

 

 

 

ここでひこまるドヤ顔で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160525143637j:plain

  

 ひこまる「ありがとう。

ドキドキできたよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科子「えっ?wう、うんwww私もドキドキしたよwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ返しいただきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキなアポ   おわり