ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

池崎ルーティン~ひこまるVer.~

 

 

 

 

 

 

 

どーもー!!!!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161205104433g:plain

空前絶後のーーーーッ!!!
超絶怒涛のオールマイティナンパ師〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラナン!

バーナン!

ストナン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


す〜べてのナンパの生みの親ァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人呼んで、女子十二楽坊13人目の、ナンパの神!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナンパを愛し!ナンパに、愛されたおとこおおおおおおおおおおおぅ!!!

 

 

 

 

 


そう、この、
オレこそはーーーーーッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161205104534g:plain

、、、たとえこの身が朽ち果てようと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ナンパを求めて命を燃やし!!

 

 

 

 

 


燃えた炎は星となり!!

 

 

 

 

 


見る者全てを、笑顔に変えるーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなご存じ!
この!
オレの名はぁぁぁぁッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 


サンシャイイイン!!!

ひこま....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


...ろのモノマネをォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好んでやってまァァーーーーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


今世紀最大の、ナンパトップランカー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきた瞬間から!!
産婆さんにクロージングをかけていた男ーーーーッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161205104615g:plain

そう!
この!
オレはァァァァ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最強無敵のオールマイティナンパ師!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あの!日本一のひこまるを決める大会、
ひこ-1グランプリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト8ォォォ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての一般人の中で、最も犯罪者に近いおとこおおおおおおおおおおおッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さんお待ちかね!
そう!
この、オレはァァァァァァァァァァー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


〜某日〜
オレは駅の販売機で切符を買い、早々と電車に乗り込んだ。

「今日はバーナンだ...」

その思いが吊革を掴む腕に力を入れさせた。

そう、今日はある人とバーナンの日。

いま、関西だけでなく、全国をその独特の過食範囲で賑わせている、あの男だ。

オレは彼の過食範囲を知ってから、是非バーナンをしたいと思っていたのだ。

そんな人物に、今夜、再び会える。

場所はミナミ、説明しなくても分かると思うが道路がテメエのばあちゃんのオマンティスぐらいドス黒い、そんな街だ。いそいそと切符を改札にバックで奥までブチ込み、ラブマスクを薄汚れたジーンズのポケットにファックした
※blog構成上の演出です。実際には無くさない様に丁寧にぽっけに入れました

寄ってきた客引きの懐に右アッパーを一発入れてテキーラを煽りながら葉巻をふかしていると、
※演出です


通りの向こうからこちらを見る男が目に入った。


よく見えなかったが、オレは何故かその男が待ち合わせていた合流相手だと確信した。


期待に胸を弾ませて、口元には笑みが浮かんでいた。


ついに会える。


思わず歩みを早めた。


実はその男と二日前にもバーナンをして、〇〇〇城連れ出し負けをしていたのだ。


再度合流申請を快く受けてもらえた時、ガッツポーズした。


特に、その人のよく使う「興奮しちゃうわね♡」というフレーズが好きだった。


好きでよく真似をしていた。


そう。


あの男だ。


お茶の間を賑わせている。


あの。


歌舞伎役者。

 

 

 

 

 

 


片岡愛之助に。やっと会える。
f:id:hikomaru-r:20161205102918j:image


オレはその人物に近付き、握手を求めた。


ふと顔を見ると、そこにいたのは愛之助ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「まりおすけ」だった。

f:id:hikomaru-r:20161205103047j:image

 

 


愛之助」じゃなくて「まりおすけ」かいwwww

 

 


オレたちはその後、コンビでバーナンパをした。


バーナンパの模様はこちらのまりおすけさんのブログで。

ひこまるバーにて feat. ひこまる VS 素朴子|やっぱストリートっしょ!!!

 

まりおすけさんとブラザーになった!

 


アディオス!

 

 

 

 

 

 

 

池崎ルーティン

おわり