ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5月の思い出と6月~光陰矢の如し~

 

 

どうもひこまるです。

 

 

2016年の5月が終わり6月に入りました

 

夜遊会を立ち上げて2か月

5月も楽しい月になりました。

 

メンバーと一緒に街に出撃したり

それぞれの状況を報告しあったり

他のナンパ師の方々と交流したりでとても楽しい時間がすごせました。

 

夜遊会を設立した当初はひこまる以外みんな初対面で

それからみんなで行動するたびに仲良くなり

1人の即報にみんなが歓喜

1人の坊主報告にみんなが笑い悲しみ

同じ種の仲間とそれぞれの体験や時間を共有することの楽しさを感じました。

 

 

ひこまる自身はというとぼちぼちマイペースで遊んでます

 

これからも誰かに流されることもなく

自分を見失わないように自分なりの夜遊びを心掛けます

 

あとクラブでは酒を飲み過ぎないように踊りすぎないように・・・・それは無理か・・・

 

 

 

また6月も楽しい時間をみんなで共有できたらいいなと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月の夜遊会MVPは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160516225822j:plain

 

AK!!!!

 

 

 

 

5月の後半AKはSNSで知り合った女の子とアポへ・・・

 

 

 

お昼のT街・・・

 

 

 

待ち合わせ場所に現れたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160601134153j:plain

 

 

 

 ぶたさんでしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

AKはそのぶたさんとランチに行きました

 

 

普通ならランチをして速攻で放流するのですが

 

 

AKはその時ムラムラしてたらしく

 

 

ぶたさんをホテルに誘いました

 

 

さすが夜遊会の爆弾処理

 

 

この間出会って30分

 

 

ホテルに行ったAKはぶたさんを襲いました

 

 

服を脱がすとAKの3倍くらいお腹が出てたそうです

 

 

行為の最中すごい冷静だったとAKは言ってました

 

 

俺なんでこんな事してるんだろうと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に1人で爆弾処理wwwww

 

 

 

AKお疲れ様でしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様6月もよろしくお願いします!!

 

f:id:hikomaru-r:20160506214702j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の思い出と6月   おわり